ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 


"もっと貴方で売れていい"

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡

 



 




 

 

 

よく届く質問トップ5に入る質問!!




もえかさんは、

なぜゆりあさん

メンターに選びましたか?!




こんにちは、もえかです🤍





起業を始めて数週間過ぎてから

メンターという言葉を知り、

あ、これって俗にいう

メンターっていう意味か!!知った私が、

なぜゆりあさんを選んだのかというと、

同じ地方在住なはずなのに、

キラキラしたライフスタイルを

送っていて憧れたから💖🌈



っていうのは間違いないんだけど、

知れば知るほどもっと

憧れる要素があったんだ!!!







それは、

どんな

起業家よりも

圧倒的な

行動をしていて

SNS上でも

信頼性が

見えたから!!




オンザゴーのバックを真似をして。

ディズニーに行く時は

同じ服を着させて頂いて🤣🤣🤣

外見だけじゃなくて、

日々思考もたくさん磨かせてもらってます。









どんな姿に憧れたかって、

たくさんの生徒さんから

親しまれているゆりあさんの姿。




とっても売れっ子で

とっても忙しいはずなのに、

学びを止めていない姿と

生徒さん一人一人のことを

しっかりみている姿。

そして、それは見せかけではなくて、

本物のファンがゆりあさんには

いっぱいいるんだなって、

起業前の私は1観客者として見ていたの。





そしてちょっとした共通点も見つけた。




ギャル卒。www

ブランド品が好き💕💕



自分と似ている要素だったり、

このちょっとした共通点が見つかる瞬間も

ファンとしてはぐっっと親近感が湧いて

嬉しいもんだったりするよね〜〜〜!!!




そして、こう思うんだよね。

烏滸がましいんだけどね、かなり。

めっちゃ努力を裏でみた瞬間、

烏滸がまし過ぎたなって思うんだけど、





私も頑張れば

こんなふうに

なれるかも?!



って"夢を見させてくれた"ではなくて、

"希望を持たせてくれた"のが

ゆりあさんだったんだ🥺💖🌈




このゆりあさんの

笑顔に私は当時すっごく惹かれて

憧れ要素がいっぱいだったの。

何度見てもかわいい。かわいい。かわいい。🥺








ゆりあさんへの愛を語り尽くしたら

まじこのブログが一生続くもんだから、

本題に戻そうと思うんだけど、



これからメンターを決めよう!!!

としているあなたにこれだけは

意識して見てほしいポイントがあるの。





①言動行動の一致と

有言実行力があるかどうか


②ライフスタイルに

憧れを感じるか


③100万円以上学びと環境に

自己投資をしているか


④稼いだ先の

ビジョンが見えているか


⑤周りから愛されている人か



⑥同姓であるか。


⑦ちょっとした共通点があるか


 生徒さんの実績があるか。

  (顔やアカウントがわかるか)




絶対これ全てをちゃんと確認した上で

メンターを決めてほしい!!!



なぜならば、

メンターはあなたのビジネスの指針となり、

これからあなたが背中を追いかける人。

だからこそ、ただ憧れた!のではなく、

ちゃんと憧れ要素に再現性があって、

そして周りから愛されている人なのかを

見ることによってその人の人間性が

ちゃんと見える!!!










ちなみに、

私をメンターとして

ビジネスを始める方で多いのは



ママである人がほぼ8割!!

ブランド品を欲しいって本音は思ってる♡

キラキラした生活を送りたい!!

自分の手で大事な人を守りたい!

旦那さんよりも稼いで楽をさせてあげたい!

スパルタにやって欲しい〜〜💖




なんて、

しっかり私との共通点があるし、

そんな私の日頃の発信や愛され度を見て

信頼して飛び込んできてくれる方が

ほとんど😭💕💕




メンターの

選び方が

貴方の今後の

選ばれ方☝️✨





これぞまさしく、循環だなあ〜〜って

本当にこれを書いていて思う🫶💖







だからこそファンビジネスでは、

まずは実績がなくても

メンターとして選ばれる要素で必要な、

1.2.4.5.7.8のポイントを

期間中にしっかり育てていくから

実績がなくても期間が短くても、

ちゃんとあなたがいいと選ばれる

起業家になれるのです!!!🔥



 







ファンビジネス養成講座で、

唯一無二の自分という存在を

無理せず背伸びせず等身大で

選ばれる自分を作っていこう🫶💕💕






1/11 21:00〜

ファンビジネス

1月生の

募集スタート!





 

 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!



そんな方は

ファンビジネス養成講座の

マンツーマン受講がおすすめ💕💕

 

 


▼カリキュラム等の詳細はコチラ



 




追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨


公式ライン



 


 

現在のご提供メニュー


 


💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!

※マンツーマンのため人数が限られております。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶





受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

👑第1位👑
第2位
第3位