ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




いよいよお正月も終わり!!

三連休も終わり!!

お子さんがいる方は

今日からまた通常通りの生活に戻る方が

多いんじゃないかな〜〜!!!?✨




そしてこう思う人が多いと思うの!!



よし!!長い休みも終わったし

今日から発信を頑張るぞ〜!🔥



なんて気持ちを切り替える準備が

万端な今だからこそ!

このブログを読んでほしいの!!!




そのままじゃ

波に飲まれて

2023年

終わります。









何が終わるって、

アフターコロナの今、

今までは娯楽に使えなかった生活が

2022年はお金が使うところが増えて、





みんなお金の使い方も

考えるようになったし

理想の生活を

本格的に求めるようになった。




そして、胡散臭いとか詐欺っぽいって

思われていたSNS起業が、

今では本屋さんには起業タイトルの本が

かなり並ぶようになったし、

じわじわと右を見ても左を見ても

副業や起業を始める人が増えてきた!!


 


ということは、

言わなくてもわかるね??


同業者が増えたということ。

同じジャンルの発信者が増えて、

同じような人提供者が増えて、

もっともっと差別化を強化しなきゃと

焦る起業家が増えてくる。




だから私は、

2年前からコアファンを

育てようって言っていた☝️🔥




埋もれるのよ、

コンテンツの良さだけじゃ。

ブランディングだけじゃ、

キャラクター性だけじゃ。



想いと共感力がないと、

本当に埋もれちゃう。








起業コンサルタントは誰でも名乗れます。




資格がない分肩書はいくらでも言えるし

見せかけだけの実績だって

いくらでも嘘がつける。

(プロには嘘は絶対バレる、あと読者にも)




だからこそ、

選ばれる時に見られるのが、

この人にはどんなファンがいて

どんなお客様がいて、

どんな信頼を

寄せられているんだろう??




ここです。めっちゃ大事なのはこれ!!

口コミは嘘をつけない。

だって自分の口コミを自分で流すのではなく、

自分のことを好きでいてくれている人が、

今の世の中は発信を通して"自然と推す"が

できちゃうから!!!!





意外とね、見られてるんだよね!!

発信者の目よりも受信者の目が肥えていて、

数たくさんいる中で色々とリサーチを

するわけだから、

発信者の先の人までちゃんと見る。






だから、

ファン化が

ちょー大事で、

自分の名前で

売れるためには

必要不可欠☝️🔥




ファン化ってスタンダード化してきたから

またそれ?!って思う人も

いると思うんだけどね、






このスタンダードを、

重く受け止めてほしいの。。





ファン化って正直、

誰でも想像がつくワードだからこそ

誰にでも語れるんですよね。

正直、ほんとに。ね。。?










ちなみにまだまだ、

本当のファン化を教えられる人って

私はまだまだ少ないなって思ってる。



それは、

ファン化がトレンドからスタンダードに

変わってきた今、

一気に最近はファン化というワードではなく

違うワードのトレンドがきてるから☝️



同じことを何年もかけて

伝えられる人ってなかなか少ない。




だからこそ、

本気のファン化を学んでほしいし、

本気のファンを育てて

自分の描くビジョンをファンと共に

達成できる起業家がもっと増えてほしい!!




そして、その人たちが、

本質的なファン化を届けられれば、

手の届く範囲の

仲間たちを

あなたも一緒に

救うことが

できる💖💖




流行やトレンドに左右されずに、

本質を長く伝えられる人だけが

私は長く生き残れるし、

好きをずっと仕事にできる人だなって、

思うのです。



あなたは、

トレンドに

流されて

埋もれたい?!





そんな、

埋もれない、

あなただからと選んでくれる人を

育てていくのがファン化です。






あなたがいいと選んでくれる人を、

今のうちからファンビジネスで

一緒に育てて、

あなたらしいビジネスが続くように、

ファンビジネス養成講座では

みっちりファン化構築が学べます🫶✨










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位