ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍







安い値段で提供しても

同業者に埋もれて、

見つけてもらえない所か、

発信をしているのに、

私にファンが全くつかない😭😭




こんにちは、もえかです!!!




いろんな生徒さんを今まで見てきた中で

No.3にはいる悩みがコチラです。😭😭

SNSには数多くの発信者がいる中で、

同じコンテンツを売っている人もいれば、

似たような発信、ジャンル、スタート期間、

いろんな"被り"がある中で、

同業者に埋もれてしまう。



だからこそ、

目の前の人を

大事に育てる

ファン化が

必要不可欠☝️✨









あなたが今すぐにしていくことは、

目の前の人に、

"どう自分をプレゼンするか"

を、考えて実際に発信を

していくこと💖



もっと具体的に言うと、

自分の届けたいを事を届けられる発信力と

ファン化ライティング力が大事になるの!!




そんな、

ファン化ライティングを極めた上で

出来上がるファンは

大きくまとめて3つ!!!



① 共感

② 憧れ

③ 信頼



この3つの中で自分がまずは

どの層に届けていくかによって、

もちろん発信の仕方も変わるし、

発信力の付け方も変わってくるんだよね!!



これをもっともっと分解していくと、

読み手が重要視してるのは、



発信者がどの状態で発信をしていて、

どんな内容の物なのかより

どんな人が売っているのか、

そしてその中に"あなたらしさ"が

詰まっているのか。

 




SNSでものを買いたい!と思われる

ファンの作り方はこれが必要不可欠で、

全てには段階がある。

背伸びをせずに今のあなたで選ばれる

ファン化ライティングを

段階を追って育てていくことによって、

苦しくない集客が実現するし、

自分が寄り添える"層"が来ることによって

ビジネスそのものが楽しくなる💕💕












この3つのファンの中でも

1番最初に育てていくべきものは、

共感(応援)☝️✨




私自身もそうだったけど、

コンテンツが売れるか

どうか不安だった時、

実績がなくて自分自身の数字のウリが

見つけられなかった時。




そんな時に

無意識的にできていたことが

応援してもらう

自分になること!!!

そして、今の自分を

包み隠さず見せることで、

その頑張りや共感に

応援者(ファン)が

集まるのです☝️✨





よく例で例えると、

クラウドファンディングもおんなじ。

事業に対する想いやどういうビジョンを

描いているのかを伝えて

応援者を募るサービス。

=ファン化だよね!!!





SNS起業もおんなじで、

まずは自分がどんな

ビジョンを描いているのか、

そして描いてる最中に、

どんな事を学びどんなふうに循環し、

誰の背中を

どんなふうに押していきたいのか。





これを魅せて届けることができるから

あなたがいい!

と選ばれる

ファン化集客が

可能になる🫶💕









その先にあるのが、

憧れと信頼なんだけど、

まずは共感から育てること!!!

あなたの価値観や発信に共感の声が

集まっていくと、

自然と憧れられる存在になっていく!!



それをもっと磨いていくと、

行動と実績が伴ってきて、

言動行動の一致で言葉に説得力が増し、

信頼できるからあなたがいい!と、

本当の意味で選ばれるようにもなる💋✨




ファンがつかない原因は、

今の自分の現在地を知らず、

背伸びをしてるから。

ファンが自然とつく方法は、

自分の発信を飾らずに魅せて

背伸びをせずに等身大で

ちゃんと目の前の人に

届けられているから☝️✨💕






これができるだけで、

ファンができる加速度数は変わるし、

これができるだけで、

思い描く起業家ライフに近付くし、

これができるだけで、

あなたがいいと選ばれ、

あなただけのファンが

ちゃんとついてくるようになる💕





だからね、

ごちゃごちゃしたノウハウよりも、

大事なファンの育て方の基礎を

ファンビジネスでは伝えてるんです。



これが私は今もちゃんとできてるから

長く続けられるビジネスが

埋まらずに今も私ができてるんだなあと、

このブログを書いて納得した私です。🫶





私だけじゃない!!!

やることはみんな同じです。

できてない人はやり方と発信の仕方を

ファンビジネス養成講座で、

ちゃーーんと

見直そ?!☝️💕




1/11 21:00〜

1月生募集

スタート!!

既にお申し込み

頂いてます😭💕





少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位