ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍









経営者って

なんか

無駄に頭が

良さそうだし、

話が難しそう。

 



こんにちは、もえかです。





テレビに出てる凄腕経営者さんとか、

SNSで活躍をしている経営者さん、

それが大なり小なり何か一つの事を

自分で育てて創っていくって

冷静に考えるとすっごいことだし、

今思えば一般庶民の田舎の主婦が

経営者になるとか起業をするとか

無縁すぎるし、

私だからできたんじゃない!!とか

よく見かけるけど、

なんかちょっと夢物語りすぎるなあ。。って、

起業をする前も、起業をした後も、

経営とか社長とか、なんかちょっと、

よくわかんないなって正直思ってたの。





そんな私だったけど、




今ふと冷静に我に変えると、

そういえば私って

経営者だったんですよ!!!!




個人事業主を

10ヶ月ほどしかしてなくて、

めちゃくちゃ早く会社を設立したんですよ。





この現実に

自分でも、

びっくりする時があるんよ🤣

たまに🤣🤣🤣










個人事業主と法人化って、

思ったよりも全然やることも倍だし、

もちろん事業費もなんかいっぱい

よくわからない税金がかかってくるし、

シンプルに我が家は夫婦共同経営だから

まあ税金のところだけ見ると

本当に個人事業主の何倍も取られる。





もちろん私はSNS起業のみだから、

リスクも店舗経営に比べると少ないし

固定経費もそんなにかからない。



だから正直、

個人事業主でいた方が

めんどくさい手続きは少ないし、

確定申告だけで済んだよな。って思う時も

人間なのでもちろんありますよ!!!🤣




そんなことも踏まえてなんで私が

経営者になったのかっていうと、

別に肩書きが欲しかったわけでもないし、

おっきな社会貢献がなんかしたいとか、

事業をどうしたいこうしたいとか、

海外進出がどうだとか

最初からあったわけじゃないの。




シンプルに

経験してみたかったし、

私の行動を機に少しでも

何かに挑戦してくれる人が

いたら嬉しいなって思ったの!



深い理由はなくて、

ただこれだけです。



本当はもっと会社を経営するならば、

理念だとか色々頭を使って数字とかも

もちろんいっぱいみなきゃいけないんだけど、

結局私が大事だなって思うのは、




人と人の繋がり。

そして、AIにはできない

人にしかできない事をして、

どれだけ自分の名前で歴史を刻めるか。



すんごい偉人にならなくたっていいから

私と関わる人が

本当にちょっぴりでも何かを与えて、

記憶に残る人になりたいなって。









経営者になるまでの

個人事業主歴は10ヶ月!!



でも体感覚的にはもうとかすでに

5年ぐらい走った感覚で、

法人設立してからはまだ7ヶ月で、

まだまだ未熟者だけど、

税理士さんに毎月の収支を見せても、

そしてどんな起業家さんに

会っても言われるのが、

行動力も即決力も素直さも、

経営者に

必要な物を持っているし

ここまで売り上げを立てれて

本当に凄いね!!!って

言われるんです😭😭😭✨



要は何が言いたいかって、

私がここまで来れたのは、

SNSの発信をしていく中で

応援者を着実に増やしてきたし、

自分が憧れる人の背中を真似して

憧れを追いかけて私なりに走ってきた事。




そこには、

ノウハウなんて最初はなかったし、

根性しかないもんだから、

起業当初は根性論でとにかく走ってきた。



会社を経営をしてみて、

実際に利益だったり

数字を見るようになった今も思うのは、

頭の悪さも頭の良さも

実際のところ関係なくて、

なぜ頑張りたいのか。

なぜやり続けたいのか。

なぜ届け続けたいのか。




これが1番大事で

大切で売り上げを上げて

経営していく上で大事な事だなって

すっごく思うんだよね🌈💕






だからね、

これを読むあなたにも

言いたいんだ!!




経営って、

そんなに

硬くないし、

むしろ楽しい!










経営は想いの連鎖だから!!

そして経営って人生とおんなじで、

進む道を作っていくって事だと私は思う!!




その先にあるものが、

人から得られる感謝だったり、

その先にあるのが

お金だったりするよね✨✨




2023年は

エセ経営者は

輩出しないけど

本気の経営者を

どんどん

増やします!🔥




経営をしていく上で必要なのは、

財力じゃないしノウハウじゃない。



応援してくれるファンがどれだけ

自分のそばにいるかで決まる☝️✨



私がいい例です!!🤣🤣

こんなに絡みやすい経営者、

自分で言うのもアレだけど、

なかなかいないと思うよ🤣🤣🤣?w




そんな話もファンビジネス養成講座の

代表枠を受講される生徒さんには

しっかりとコンサルの中でも

伝えていくねー!!!✨✨😆わくわく









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位