ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍






年始一発目の東京出張

向かっておりますーーー💖💖💖

講師だからこそ、学びを止めない!

経営者だからこそ、前進を止めない!



これはメンターの姿を見ていつも

わたしが心がけていることであり、

ずっとずっとこれから先の人生において

大事にしたいマイルール的な感じ🫶✨






起業当初は、

自分の好きなタイミングで

旅行に行ける人生にしたい!

旅先でも仕事ができる状態で

毎日遊び回りたい🥺🫶💕

が、わたしの理想であり、

人生の中で最も叶えたい夢だったことを

今日の新幹線でふと思い出したんだ!!





わたしの夢は

着実に少しずつ

叶ってるー😭💖


毎度のように新幹線の中で自撮り撮りがち。w

これすらも仕事になるって最高すぎるんよ🥺🫶








SNS起業を始めて

初めて家族を置いて宮城から東京に

日帰りでランチ会の運営で行った時。




すっごい心臓はバクバクだったし、

何回も携帯を見ては、

子供達大丈夫かな??

旦那さん何にも起きてないかな?!

なんて何も起こるわけがないのに、

ずっと心配をしてソワソワしてたけど

案の定、家に帰るまで

何にもなかったーー🤣🤣🤣

ママがいなくても

お家は変わらないし、

おかえりーーって抱きついてくる

子供達が可愛くて愛おしくて

たまらないなって思ったの🥺💕





たった1時間半新幹線に乗るだけ。

往復3時間。外泊ではなく日帰りで帰るし、

朝は保育園に送って日中宮城にいないだけ!




文面で見る限りすっごく簡単に見えるのに

実際行動に起こすとなると結構大変で。




でも、行きたいから行ったし、

子供や家族を理由に

行かないことを選択して、

後から責め続ける自分が嫌で嫌で仕方なくて

そんな姿を想像したらちょーー嫌だった。




結局ね?

何が言いたいかって、

自分の気持ちに素直になるだけ。

行きたい!を選択して、

他人の目を気にするのではなく

自分の気持ちを優先して、

行動し続ける結果、

家族に感謝がもっと生まれるし

もっともっと仕事を頑張って

家族に循環したいんだって、

私は県外出張に

行くたびに思えるように😭💕






 



夜な夜なzoomを開くことも、

子供達を置いて県外へいくことも、

リビングで携帯を触る時間も、

旅先でもブログを書く私も、

最初はちょっとだけ罪悪感があったし、

どうしようもない気持ちも

最初の頃はあったけど、



それと裏腹に、

どんどん自分のやりたいことを

自分自身が許可を出してあげられるからこそ

圧倒的主人公の自分になれるし、

その姿を見る家族は自然と応援してくれる🫶




私もあなたもきっと

起業を頑張れる理由は、

バックサイドに

大事で大切で守りたい

最強な家族がいるから!





だからこそ、

もう一度言いたいの!!!





2023年の

スタート時期

だからこそ、

自分に許可を

出して、

やりたいことで

収入をあげよう💖🌈




自分のやりたいことをやりながら、

そんな姿にファンがつく。

周りからも応援されて愛されて、

収入も自然と上がっていく!!




そんなハッピーの連鎖を作る入り口が

ファンビジネス養成講座です🌈✨




1/11 21:00〜

1月生

募集開始!!!





個別相談は残り1枠のみです☝️💕







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位