ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍









起業を始めてから、

こんなにブログを

書かなかった期間は初めてで、

毎日当たり前に発信をしていて、

当たり前にブログを書いていて、

当たり前に生徒さんと連絡を取り合って。



そんな当たり前が、

ここ数日できないんじゃなくて、

やらない。という選択を取れた自分。




ここ数日、本当に自分の生き方、

家族との向き合い方、

大事な人を大事にする方法、

息を引き取る0.1秒前すらも

自分らしく生きるかっこよさ。



私の母親変わりを

幼い頃からしてくれた大好きな

叔母から死を通して教えてもらったの。






最後の時は、

私が今とても幸せであること、

これからももっと幸せになること。

そして、私の周りにいる人も

叔母がしてくれたように私もたくさん

与える人になること。

私がこれからもっともっと成長することを

伝えて、約束して、宣言して、

わたし自身もここからが本当に、

私の人生の第二章のスタートだなって、

感じていた数日だった。







悲しい時は、

悲しさを誤魔化さずに感じきる。

辛い時は、

辛いんだ。私。ってちゃんと受け止める。

そして、

まだまだ頑張りたい!っていう気持ちを

自分のエネルギーに変える。




全てを感じきった後に、

感謝に変わる。

を、ゆりあさんから、

感情との向き合い方を教えてもらって、

なんとなくだけど、

今ちょっとずつそれも、

感じられている気がする。






お坊さんが言ってた。



泣ける人に出会える人って

一生に何人いますか??

自分の人生の中で泣くほど

悲しい思いをすることって

何回ありますか?って。






明日までしっかり感じきって、

最後の年末はまた

バージョンアップした私に生まれ変わる😌🤍







自分の人生をもっと本気で。

逝き方すらも自分のありのままで。













 








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位