ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍









今日のブログの内容。。。




タイトル

通りです!!!




同じ地域に住んでいる起業家さん。

本当に地方でこんなに

おしゃれな生活ができるの?!?!

なんてすごく憧れを持ったし、

自分の力でハイブランドを買える人。

自分の力で家族を豊かにできる人。

自分の力で周りの人を幸せにできる人。




そんな姿に

憧れて起業を

スタートしたの!!!🌈








今でもずっと追いかけてる。

唯一無二の私になって、

だけどなりたい女性像は

やっぱり変わらなくて。




おっきく世の中を変えたいとか、

おっきな人間にとか、

色々どでかいことを掲げて

SNS起業をやることを決めたんじゃなくて、




ただバックが

欲しかった!



その熱量で起業3ヶ月で100万達成。

ノウハウもないし、実績もないし、

あったのは、

"猛烈に欲しい未来"と、

"猛烈にゆりあさんに憧れた私"



たったこれだけです。




理由はこんなもん。

かっこいいことを言えたわけじゃなくて、

私の原動力はこれでしかなかったの。



そして私はゆりあさんに言うんだ。

こんな私でも買えるようになりますか?

って不安いっぱいに聞くの。

そしたらゆりあさんはね、

決めるだけです♡やると決めるだけで、

絶対買えますから♡大丈夫です♡

って今も変わらない大好きな笑顔で

私の背中を押してくれたんだ。😭😭










いやでもね、実際問題、

私がオンザゴーのバックが

欲しいんだ!!!!って言ったとて、

誰も私がバックを買うためには

お金はくれないよね?

講座も買うわけがない。




だから、なんもないわたしは、

"私だから"と選ばれる

タレント力をどんどん磨いたの!

もえかさんについていきたいです!って

自然と思ってもらえるように、

そしてなんもない私でも、

バックが買えるぐらいに

変化できるんだよ!ってことを

ストーリーとして見せながら

伝えていったんだよね!!




あの時の私についてきてくれた人は、

行動力を磨きたい人!

私のように小さな夢を叶えたい人!

人として語れる女性になりたい人!

ママでも夢を叶えたいと願う人!




そう、ノウハウできた人なんて

誰もいなかった。







そして今では、



私の持ってる

オンザゴーは

今では"誰か"の

目指す理想へ🌈









あの時私が目指したように、

私の生徒さんはオンザゴーを夢見て

起業をスタートさせる人もいる🤍




何が言いたかったかって、

きっかけなんてなんでもよくて。

やり始めるのにおっきなきっかけなんて

いらないんです。




ちっちゃくてもいい。

ちっちゃくてもいいから、

自分の理想を叶えられる人に

その一歩をちょっとだけ前に進める人が

ちっちゃな夢もおっきな夢も、

ちょっとずーーーつ

叶えられるんだなって!!!









起業も人生も、

ちょっとの連続だよね💖






私がオンザゴーを買えたのは

ファンビジネスを学んで、

活かしたからです☝️✨🤍🌈







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位