ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





Instagramを開けば、

スタバで毎日仕事をしているあの人や、

おうちで子供と過ごしながら

まったり仕事をしているあの人🥺✨

毎日ブランド品に囲まれて、

食べてるご飯は美味しそうで、

毎日おしゃれな生活ばかりで。。



でも実際に何を仕事に

しているのかよくわからないけど

憧れのあの人のマネをしてみよう!!

なんて、、、!?




独学でノウハウをかき集めれば

売れるんじゃないか?!

私もキラキラ女子になれて、

リッチな生活を送れるんじゃないか?




なんて、、、?!

まさか、

思ってないよね?!?!🫣









と、言っても、

私がファンメソッド®︎で1番の

キラキラ担当だし?!

いや、ギラギラ担当だね?!w

そしてタレント力で売っているからこそ、

毎日遊んでいるようにしか見えないし、

なぜ私がここまで売れているのか。

そして私に着いてくる生徒さんが

着実に私に依存せず自力で売れるのか。が、

理解できない人もいると思うんだけど、




一言で言っちゃうと、

タレント性を見せながら、

裏側では自然と

ノウハウが

使えちゃってんのよね😆☝️🌈




読まれ続けるライティングも、

愛され続けるタレント力も、

この人みたいになりたい!という

ファン化的要素も、全部全部、

一応ノウハウじゃない

ノウハウがあって、

それをどの順番で、

どう使っていくか!を

生徒さんにファンビジネスの中で

伝えていくからそりゃ私の生徒さんも

成果がでまくりなわけですよ😆🫶✨









このブログを読んだ後からでも

できるようなポイントを

ちょっとだけ話すと、

自分にしかない個性を

SNSという視覚媒体で

活かして魅せていくこと!!

そして、読み手の気持ちに

いつだって寄り添うこと!!




これができるだけでも、

Instagramとアメブロのみで、

実際月商50万円は軽く超えられちゃう!!



ただここにくるまでに、

ガチガチなインスタのノウハウだったり、

ビジネスのノウハウ、

ライティングのスキルを

ゴリゴリに学んでしまうとね、

その通りの型にハマってしまうから

寄り添うような発信はできないし、

ストーリーもビジネス要素しかなくて

ぜんっっぜん、おもしろくない☝️







ファン化ライティングと、

今もってるノウハウをどう活かすかで、

自分が今までやってきたことが、

人生丸ごとコンテンツ化できちゃうし、

何も持ってなくたって、

それすらも強みの価値にしていけばいい🌈










あのね、

付加価値は

自ら

作るもの

じゃなくて、

経験の過程で

作られて

いくものだよ☝️





その付加価値があるから、

キラキラして見えるようになるし

自分も苦しくなく発信ができて、

ありのままで

あなたがいいと選ばれる💖💖🌈




その過程があるから、

ファンは育っていくし、

その育てる過程でノウハウじゃない、

ノウハウを使いながら

ファンを育てていく🫶🌈







インフルエンサーだって、

モデルさんだって、

もちろん、

キラキラ起業家だって、

キラキラするまでなら必ず過程がある。




でもね、

その過程はコツを掴めば

みんななれるものだよ😆💞✨







みーーーんな、

本当は自分が

原石だった事に

気づいてないだけ!!💎✨🌈






年内最後のファンビジネスのご案内。

ここでキラキラ起業家になるための、

第一歩を進む人は誰かなあ??🫣💭









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位