ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍






もえぴだから

仕事が一緒にしたいんだよ。

 



わたしが落ち込んでいた時や、

挫けている時、変換でいるときに、

いつもチームのみんながかけてくれる言葉です。



わたしがわたしで在るだけでいい。

ないものを足さなくていいし、

本当のわたしを

理解して受け入れてくれる。



そんなわたしの居場所が

ファンメソッド®︎で、

わたしがわたしでいいんだ!!!

このままのわたしだから選ばれるんだ!と、

教えてくれたのは、

ファンビジネス養成講座だったの!!








わたしね、

売れる人と売れない人を

この一年でたくさんみてきた。



売れない人は、

ベースが他責で、

やれないことばかりを

見てしまって、

そして周りよりも

できてない自分ばかりを

見てしまって苦しくなる。

そしてなにより、

自分の本音の声に蓋をする。





一方売れてる人は、

結果重視ではなく過程重視!!

そして、ベースが自分軸で、

素直さと吸収率がスポンジのように良い💖

そしてなんと言っても、

できないことも

ゲームのようにやってみて

何度も挑戦して乗り越えるし、

できている自分を褒めるのが得意で

モチベーションを常に保ててる!

そしてなによりも、

自分の声を大事にして

いつだって前向き!!




こうやって書いてみておもうのが、

やっぱり売れる、売れないは、

ノウハウじゃないし、

才能でもない。




ありのままの

自分を、

自分自身が

1番認めている人が売れている☺️







ビジネスをしていく上で大事なのは、

圧倒的人間力。

そして、スキルや機能ではなくて、

人間が

持っている

感情を、

育てること!




これは、

どんだけ売れても100万稼ごうが、

1億稼ごうが、100億稼ごうが、

変わらない。




人にしかできない仕事を、

人と人としか作れない信用の構築を、

ひとつずつ積み重ねていくことが、

大事なことだと

私はファンメソッド®︎創始者の

ゆりあさんをはじめ、

チームのみんな、

そして生徒さんに教えてもらった☺️✨










あなたは、

"貴方がいい"と

選ばれる仕事を

していますか?


死ぬまでどうせ働くんだから、

せっかくなら、誇りのある仕事を。

私にしかできないことを。

私だからと選ばれる価値提供を。




おうちに篭りっぱなしのママでも、

毎日嫌々会社に通って仕事をしてる人も、

自分になにができるかわかんない。と、

嘆いてるあなたも、

本当はもっとこんな人生を送りたい。と、

でもこれは夢物語なんじゃないか?って、

そんな未来を信じたいのに、

信じられないあなたも。












あなたと働きたい!って、

あなたから学びたい!って、

あなただからついていきたい!って、

選ばれるような生き方をしよう♡






ファンビジネス養成講座は、

人で選ばれる

人材を育成しながら、

ファン化集客を

3ヶ月でみっちり

構築していく講座です💖🌈






ではでは、

本日より募集スタートでございます😆😆😆

年末最後。だからこそ、

今回は5名募集です🫶✨







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位