ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





昨日は楽しみにしていた

久しぶりに自己投資をした学びが

スタートしたよ!!!🌈✨

ファンビジネスという、

言葉と言葉を紡ぎ合わせて

読み手の価値観と感情を刺激させる。

これがどんどん積み重なっていくと

読み手はあっという間に

ファンになってしまっていた🥺🥺🫶💞

っていう状態ができるようになるんだけど……



ファンビジネスの代表を務める以上、

もっともっと自分の力を磨いて、

今までの過程の答え合わせをする

環境が必要だと思って飛び込んでみた😆✨





なにを学び始めたかって、

話し方と

伝え方☝️🔥💞




感情的にも伝えられるように。

論理的にも伝えられるように。



そして、もっと生徒さんが伝える

言葉の本質をただの勢いだけじゃなくて、

50万、100万、いや、1000万を

生み出せる発信がファンビジネスで

3ヶ月で身につけられるように!!🌈





2023年は、

もう、、!

始まってる!!


だからこそ、

来年の自分の壁をぶち破るためにも、

生徒さんに立ちはだかる壁を

ぶっ壊すためにも💖💖💖




今回一緒に同じ学びを

まりあさんと始めたの💞🌈

これからの私たちにも大注目だよ☝️☝️💞









あのね、

過去の私は自分の置かれた環境を

変えたい!と口ではいいながらも

わからないところに踏み出したり、

何かに挑戦するってことは、

したことがなかったんだ。




失敗するのが怖いから。

目標を掲げて

達成できなかった時、

笑われるのも嫌だったし

自分の失敗した姿をみて

がっかりしたくもなかった。




あの時の私も、

いや最近の私も、

どれだけやれることが増えたとしても

少なからず自分の解釈でジャッチを

決めてしまうことがあった。



失敗する前から、

失敗したらどうしよう???を、

日本人は考えるのが得意だし、

負の感情は大きく動くのに、

プラスの感情の声は疑ってしまう。




どれも人間にとっては大事な感情だし、

どれも語れるストーリーにはなるし、

それすらもどう伝えるかで、

目の前の人の心を

動かすことができるんだよね!!!😆☝️








なぜ人はその人が頑張る過程を知ると

急に自分のことのように

置き換えられるんだろう??




事実を知ったとしても、

受け手の解釈で

良いも、悪いも、感動も、胡散臭いも、

どれも全部"感情"が

そこで入ることで受け取り方が

変わってくる🌈✨




と、いうことは、

売れるまでの過程で大事なのは、

感情をいかに

リアルでSNSで伝えられるようになるか!!



これができるようになれば、

文章だけで10〜50万は完璧。

ヴィジュアルとか認知とか、

そんなの全く関係ない!!!!





1人の人の心を動かさないと人が、

100人の心を動かせるわけがないんだよね!




キラキラ起業家も、

キラキラインフルエンサーも、

実はここがちゃんと考えてやれているし

なぜこの発信をしたのか?の、

理由はちゃんと語れるんだよね☺️💞💞









感情の伝え方のプロになるだけで、

その時の情景を読者に

想像させる文章を

書けるようになるだけで、

理想のライフスタイルが手に入る🫣💞🌈





感情を言語化できるようになれば

必ずどのビジネスにも役に立って、

感情を動かせるようになることで、

あなたがいい!と選ばれる

ファン化構築ができちゃう!!💖🌈





極めない理由

どこにもないよ?!?!ね?😆






2023年に向けて、

まずは今からできることは

自分感情の掘り起こしと、

それをどう届けるか☝️💞💞






私がここまで

これた理由は

ファン化です。

全部伝えます🌈




12/5募集スタート!!







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位