ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





ママって業務

多すぎん?🫣


毎日の業務的な子育てのやることから、

精神的なフォローやママ友との関わり。

おうちのやることもてんこ盛りで、

1.2日ママが不在なだけで、

家は大荒れ。

というか、エブリデイ大荒れ。




2人子供がいれば、

3人も変わらないと

先輩ママから聞くけど、

絶対嘘。(笑)

当たり前に洗濯物の量も食器の量もあって

1人が体調を崩せば通常運行に戻るまで

1ヶ月はかかってしまう。




ここに書くだけでも

目まぐるしい毎日なのに、

起業をする!!

7桁稼ぐ女社長になる!と、

まだまだ私が売れる前だったのに

ついてきてくれた人。





もうみんな、わかったかな??

ファンビジネス養成講座の

プロコーチを務めるののかさん🤍🤍








私が売れる前から私のことを

メンターにしてくれてね!!!

1年間ずっと私の追いかけてきてくれて

ののかさんがいてくれたから、

私自身もここまで走ってこれたなあって。



今日はそんなののかさんが、

なぜたった起業半年で

月商7桁がスタンダード化

したのか???

を、解説していこうかと思う🫶🌈💖





今では沢山の生徒さんを抱えて

毎月ファンビジネス養成講座は満席で、

生徒さんも実績がしっかり出ていて、

売れっ子起業家の

一歩を歩くののかさんは、

アカウントは顔出しなしだし、

そしてインスタは

あまり使ったことがない。

アメブロなんてもってのほか。



そんな状態だったんだよね!!!

入り口はみんなと同じ。

素人で何にもできなくて、

わからないことだらけで

今日まで走ってきた!!!!




お顔だって約1年で

こんなに変わっちゃうのよ😭😭😭💖?









そんなののかさんが

7桁を達成するまでにしてきたことを

メンターの私からの視点で伝えると、



① まずはやる!を、

    徹底的にやっていた!


② 1000人フォロワーの内は

    発信は質より量をメインに!

    そして親しみやすさのある

    発信と"今の私だから"を、

    大事に使い分けていた!


③ 講座受講中から、

    見様見真似でプロモード!

    "私が講師だったら?"の

    視点で学んでいたこと!




あれ????🤣🤣




気づいちゃった???






そんなに難しいことは

なんもしていないのに、

7桁が軽っと

いけちゃう😭💖









私ねののかさんをみて、

改めて選ば方が選ばれ方だって

本気で思ったし、

ゼロイチ起業の人もファンさえ育てれば

右も左も自由に行けるし、

ノウハウがあるのに使えない人は、

むしろ、早くファン化をするべきだって。





なにをするにも、

自分の向かいたいステージに行くには

どれにも

欠かせないのが

ファン化で、

こんな人になりたい!!

その気持ちで選ぶことが、

選ばれる秘訣に

変わるんじゃないかなって☺️💖






何にもなかった私の去年八月。

もはやののかさんは、

私が起業をスタートした3ヶ月後に、

たった3ヶ月後に後を追うように初めて

今去年の私と同じレベルまで、

いや、それ以上にぐっっと来れた💖








普通のママだからこそ、

響く言葉とついてくるファンがいる🫶







ののかさんのスタートは

この講座で、

私にもののかさんにも、

人生のターニングポイントになったのが

ファンビジネス養成講座。






12/5

年内最後の

ご案内です!!






少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位