ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




起業当初のわたしは

借金が500万ほど

ガチでありました。

しかも旦那さん名義より、

自分の名義の方が多く。



若く結婚した私たち。

そして固定の仕事に就かず、

ちゃらんぽらんしていたわたしは、

育休もなければ産休もない。



大好きな人との子供を

授かって幸せだったとは言えど、

無計画すぎて

生きるために

借金を

背負うしか

道はなかった。




でもね、

旦那さんの名義はあまり使いたくなくて、

極力わたしの名義でキャッシングや

クレジットカードのリボ払いをしたの。

それでも限界はあっという間にやってきて、

旦那さんの名義を

使わなきゃいけなくなったとき。




すっごく自分が情けなかった。

職のない私。

1週間出張は旦那さんは行く中で、

長男と私はお家に篭りっぱなし。

保育園はどこもいっぱいで預けられず、

とにかく携帯片手にいつも検索するのは

“在宅ワーク"や"副業5万円"

"主婦の副業""怪しくないビジネス"




たっっっくさんとにかく調べても

全部初期費用がかかるものばっかりで、

結局世の中、

貧乏は貧乏以外の選択はないじゃんか。


 



ほーーーーんっとに

あの頃の私はやさぐれていたよ。








 

そんな時、

知り合いの方からこんな話を言われるの。



仙台でSNS一本で稼いでいる

ゆりあさんって人

もえちゃんしってる??って。



アカウントを覗いてみたら

とっても可愛くて

おしゃれで笑顔が素敵で🥺

同じ宮城在住なのか?!って思うほどの

映えた写真に、

キラキラしてるライフスタイル!!!



私の理想を叶えているスタバで仕事!

好きな仕事を好きなだけ!

好きな服を着ておしゃれに仕事をする!

そして、仕事の内容は、

自分の人生や得意を

仕事にしていることを知って

ちっちゃな光が見えことを

今でも覚えてる。




SNS起業から

初期費用はかからない!!

リスクもないし、

やるもやらないも自分次第。

これに賭けてダメなら

私、もう諦めよう。



って、

手にある借金500万を膨らまして

さらに数十万をクレジットカードで決済して

わたしはこの世界に飛び込んだの。




何もなかった。

誰よりもたくさん泣いたし、

誰よりも自分の殻を破るのが苦手で、

知識なんて本当にゼロどころかマイナス。





それでも私は

1年後、

月商1000万を達成した!!









あの時挑戦をしなければ、

今の私はない。

私が変わりたい!という

アンテナを貼らなければ、

知り合いからゆりあさんを

教えてもらうこともなかった。




起業をして手にしたものはたくさんです。

それはもちろん、

お金の豊かもそうだけど、

経験もたくさん積むことが出来て、

人が生きる上で何が大事なのか。

お金よりも大事なものってなんなのか。

大事な人を守るためには、

自分がどう在るべきなのか。



メンターであるゆりあさんから、

たくさんのことを教えてもらって、

生徒さんにもわたしはたくさんのことを

日々学ばさせてもらっている☺️💖




起業をしなかったら、

その辺にいるいる

愚痴ばかり言っている

底辺主婦のまんまでした。





起業をしたら世界が180°変わった!!!




借金も完済できたし、

月に一度の旅行は、

もはやスタンダード!!

わたしの職場は全国各地のスタバだし、

旦那さんが欲しかったものも素直に買えて、

子供達にもいろんな景色や人に触れる

経験を作ることが出来ている💖🌈










なにより、

私の人生が

ほんっっとうに

ちょー楽しくなったよ😆🌈💖




#人生丸ごとコンテンツ




それは、

あなたが経験してきたことを、

コンテンツにして

お金稼ぎをするのではなくて、

必要としている人は提供をすること!!




あなたの人生に色がついて、

あなたの人生がより輝いて、

誰かの人生を変えることができる

最強の仕事であり唯一無二の仕事です💖





ねぇねぇ、

本当にあなたは

そのままでいいの???




変わるきっかけは、

今あなたの目の前にある。




変わらなかったら今のまま。



挑戦したら今のままだということは

絶対にあり得ない😆☝️🌈




-500から

8000万まで

作った女が

あなたの講師だから☺️☝️💖





キャリデザはリスクがゼロで

あなたの人生が変わる方法を

作ることができる講座です☺️






少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位