ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




起業前の私はね、

節約!無駄遣いなし!

ポイント10倍dayは

スーパーハシゴで走る!

洋服?3年ものですが?

化粧品は友達からのプレゼントで

なんとかやっていけてる…。

自分にお金はかけない!





今とは全く真逆の私だったの🤣🤣

今の私からは想像つかないと思うんだけど

明日のお金はどうしよう??

そんなことをずっと考えていたし、

無駄遣いをする余裕もなくて、

なにをケチるか。なにをやめるか。

そんな生活ばかりだったのを、

昔から仲のいい友達みんなは

知っているんだよね!!!









そんな私を知っている友人に、

この間ちょっと会ってきたの〜〜!!



SNS起業とか難しそう。

私にはできないし、

高額払って失敗したらどうすんの?

もっと借金増えるやんww




って、本気で友達に心配されたし、

止めるために言われていたけれど、

1年半経ったいま言われた言葉はこちら😆



もえかアメリカンドリーム

掴んだねぇえ🤣🤣🤣

今まで部活も仕事も

何にも続かなかったのに、

本当に今こんなに変われて

社長にもなれて、

本当にすごいよ!!!





ですよねぇえw




私よく言うじゃん?

継続できなかったって。

頭悪いですって。w



幼馴染の友達には

もうこれら全て知られているし、

人は本当にちっちゃなきっかけ一つで

こんなにも変われるんだねって、

幼馴染を安心させることことができて

ランチ中に泣かれたのよww




それぐらい昔の私は本当に

なんにもできなかったし、

何の才能もなかった。

誰よりもできないことばかりで

何で私はこんなにも、

なんもできないんだろう?って

自分自身に呆れていたけれど、




出会う人に

出会うセンサーを張ることで、

環境も自分も、

人は人で変われるということ💖










お金がないから

変われないんじゃない。

時間がないから

変われないんじゃない。




自分の胸の

奥底にある

"本音"に

蓋をしているだけ!!!




私は過去の自分にすごく言いたい。




出会う人を間違えなくてよかったねと💖

着いていく人を間違えずに、

自分のやりたい気持ちと、

変わりたい気持ちに

気づくことができてよかったね💖と!




お金がなくたって人は変われるし、

お金があったって変わらない人もいる。




それでも私は、

お金がなくても変われる人になれて、

なんにもなかった私を

昔から知ってる友達から見ても

アメリカンドリームを掴んだねと

言われるぐらい、

SNS起業で私は変われた😆🌈😆✨









私はまだまだまだまだ!!!!




私以外にも、

アメリカンドリーム級の

人生の確変を起業で掴む人を増やす💖🌈




そのためには、

収入の柱になるコンテンツが必要で、

そのコンテンツの作りは

ピカイチだと思う☝️💞💞




売れないも知っていて、

売れるも知ってる。

貧乏も知ってて、

豊かも知ってる。

お豆腐マインドから、

こんにゃくマインドも知ってる!!!!😆




キャリデザで

アメリカンドリームを掴むのは

あなたです!



行動するから掴めるのよ💖💖🌈




年末に挑戦して、

来年の冬明けまでに

変わりたい人は絶対逃しちゃダメ!!!





チャンスはそんなに

頻繁にやってこないのです😆😆









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル






🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑

第2位



第3位