ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





ファンビジネスはね、

"自分のことを大切にしよう"と、

伝えているからこそ、

"自分の周りにいる人も大切に"を

自然とファンメソッド®︎チームはみんな

無意識的にやってるんだ〜〜!!!



ゆりあさんは

家族の時間を誰より大切にしていて、

家族があってこそ。と、

言ってるその姿を近くで見ているからこそ

いつだって追いかけたいと思えるの☺️💖



まりあさんは、

休日すらもブランディングを楽しんで、

自然も都会も行き来して、

本当に人生を謳歌しているようにも

見えるよねぇ🌹💖🌈




せりかさんは、

まだ1歳にもなってないベイビーのママ!

表では見せていないけれど、

本当は裏では育児に奮闘中!!!💖🌈

土日は家族との時間をすごく楽しく

大事に過ごしているんだよ〜〜!!

1歳未満の育児をしていると、

目が離せないけれど、

でも目に焼き付けたくなっちゃうよね🥺💗

愛おしい娘ちゃんの今だけの姿を👶🏻💗✨



たかしさんとちさとさんは、

夫婦起業という選択をしているからこそ

土日は2人で作業をまったりしながら

休日も楽しみつつな姿が

SNSでも見えてくるんじゃないかな💖




あんなさんは、

子供のように可愛がっているペットの

わんことお散歩したり仕事をしたり、

スイーツしたり土日も楽しんでいるよ🐶




仕事をごりっごりに

楽しんでいるチームのみんなにも

大事な"家族"がいて、

家族があってこその"私"

だということを、

みんなすっごく大事にしてる💖




ちなみに我が家の今週の土日は、

旦那さんとガーデニングをしたり、

美味しいお蕎麦を食べたり、

強風の中公園で遊んだりww

夜は久しぶり夫婦でお酒を飲んだよ🍻









私自身の話をすると、

やっと1年やってきたことが

すこしずつ実になって、

本当の意味で"家族を大事にする"が

わかるようになってきて、

ひとつひとつ経験してきたからこそ

どちらを欠かしてもダメなんだって

わかったからこそ、

今の私がいて、

届けられる言葉がある。




家族を大事にしたといいつつも、

本当はそれすらも自分勝手なエゴで、

"大事にする"という押し付けを

本当はしていたんじゃないかなって。




完璧な妻であれば大事にできるとか、

完璧な母であれば幸せにできるとか。

お金があればみんなが幸せになれるとか。




それを求めていたの"家族"ではなくて、

私自身だったということに、

私は起業を始めて

恥ずかしいけど本当に大事なことに

やっと気づけたんだ。




何が言いたいかって、



完璧じゃなくても、

家族や友人は私のことを、

大事にしてくれるし大切だと

思ってくれていたこと。

そして、誰も私の完璧は

求めていなかった。




起業を始めてから気づけたことは、

私が私で在るということを、

本当はみんなが求めていてくれて、

私が幸せにしている姿を

見るのが相手の幸せだったんだってこと。









売れっ子でお金があってブランド品がある

私をみんなは好きなわけじゃない。



AIにはない私だけの人間味があって、

失敗も成功もストーリーで伝わってきて、

母としても女性としても、

生き様に共感して、

そんな人生を私も送りたいなあ。

なんて、一つの物語を魅せているから

みんな私のことを

好きでいてくれているんだよね!!!




だから私の休日も気にしてくれているし、

見えないところが見えた時に、

すごく反応がきたりする☝️💖💗

 



私が思っていた過去の完璧は、

ずっと起業の事だけを

発信している人。

そしていつも得になることを

伝えることが完璧なあるべき姿だと

思い込んでいたけれど、

実はそんな事1ミリもなくて、

あなたがいい!と選ばれる方法は、

プライベートを

どう楽しんでいるか!!!

そして、その周りにいる人は

どんな風に人生が

輝いているのか!!!



ここが一番大事で、

ここに完璧はいらないってこと💗








家族のために頑張るのも大事。




だけどまずは、

あなた自身が

人生を

楽しんでいるかどうか!!💗🌈


まずはそこを伝えて、届けて、

ファンを育てよう💗






あなたの完璧なんて誰も求めてないよ!

私の完璧もね😆😆😆☝️w






ファンビジネスは家族を大事にするために

まずは自分を愛そう。ということを、

しっかりday1で伝えます。

その結果それが順繰り巡って、

自分の周りに循環さられるっていう

生き方の基本をみんな体現してるから、

だからそれが売れっ子起業家を

育成している秘訣でもあるのです💖☝️






結局は生き方がかっこいい人が

憧れられるよね💗

それは、

結局お金とか地位じゃない。




人間力です。








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位