ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





今日の夕方の

ライブみんな

聴いたー?☺️✨




私ねずっと

幸せにしてもらう側ではなくて、

幸せにしてあげる側になりたくて、

その“幸せ"に含まれているものは、

旦那さんが死に際に、

私と結婚できて幸せだった!!!

って言い切ってほしいし、

人生悔いなく生き抜いた!!!と、

言ってもらいたいっていうのを

結婚するときに自分と約束したんだよね☺️




でも、現実はなかなか難しくて。。




長男が生まれるまで

私はフリーターで育休産休手当はゼロ。

保育園に預けられなかったから、

短時間のバイトをするも、

微々たるもんしか稼げなくて。




お家でやれる副業をいっぱい探した。

探したけど利益も微々たるもんで、

時間の売り切りが半端なくて、

家族時間なんてほぼなくて、

今思うのは長男に授乳をしている時、

携帯ではなくて

顔を見てあげたらよかったと。

携帯と一緒に寝かしつけじゃなくて、

ちゃんと眠りにつくまで

トントンしてあげたかったなとかね。

いっぱいいっぱい後悔が今でも湧き出る。





でも、あの時はあれがベストで

わたしなりに精一杯で、

頑張っていた自分のことは

否定したくないなって。









本気で私がもっと家族を

幸せにしたいんだ!!!!と、

心から気づけた理由は、

ファンビジネスであり、

アメブロを

書き始めてからだった!



毎日描いてるもんだから、

どんどん自分の思考の整理だったり、

自分が本当はどう在りたいのか、

あの頃はどんなことを思っていたのか、

本当に幸せにしたい形ってなんだろう?

なんて下手くそながらにブログを

書き続けることによって、

どんどん明確化したんだ!!!




明確化した結果、

同じ思いや価値観に共感共鳴

してくれる仲間が増えて、

同じように頑張ることを決めた

生徒さんたちもどんどん増えてきて💖




私が月収7桁が

スタンダードになれたのも、

ファンビジネスのおかげで、

自分の気持ちに素直になれて

どうやって私が大事な家族を

幸せにしたいのかも気づけた🫶




そして、私を頼りにしてくださる

生徒さんにもどんな未来を見せるのかも、

そして実現していきたいのかも、

どんどん可能性が見えてきたし、

自分の考えをまとめていくことで

この仕事にも本気で向き合えた!!!









あのね、何が言いたいのかってさ、



ファンビジネス養成講座を

ただの集客講座だとか、

ただライティングを深められるとか、

ファンの作り方を学べるとか、

そんな程度だと

マジで思わないで欲しいのよ!!🤣





そんなのただの表面の話であって、

本当の奥深さは悔しいんだけど、

受講した人にしかわからないし、

そしてどんどん受講した人は

自分にはなんも可能性なんてないと

思っていたのに可能性しか見えなくなるし、

人生を生きてきた道が、

全部まるっと輝き出すの💎🌈✨




そして、その姿に、

心を震わせ、憧れを持ち、

私も変わりたい!!!!と、

自分の強みも弱みも魅せただけで

気持ちを動かす発信者になれる。





そんな貴方に

気づいたら、

ファンが

できている🫶✨




飾らないあなたの姿に、

そして頑張る姿に、

人がついてきてくれる。



それはもはやスキルや持ってるもので

選ばれるのではなくて、

あなたにしか表現できない

"人柄"にファンがつくなんて、

夢と希望が詰まりすぎているよね😭💖💖










田舎に住むど平凡の主婦。

持ってるものは

家族を幸せにしたい。

ただそれだけで、

スキルも実績も人脈もなんもなし。

なんなら借金は500万ほど。




そんな私でも、

ファンビジネスを学んで活かして

ビジネスに取り入れたら、

たった一年で

借金は完済!!

今では女社長!

そして、

旦那さんの

やりたい事を

叶えられる、

"私"になれた🌈




これ嘘だと思う???




ノンフィクションです。まじで。💖🌈




自分の気持ちに素直になって、

死ぬまで一緒にいたい人を

幸せにするためには何をしたらいいのかを

本気で考えた結果の今です。





あのね、女って無敵なのよ💖💖✨

みんな、もっと自分の可能性を

信じていいんだよ!!!




女ほど、

この世に強い生き物はいない。




女の底力、意地!!!




使うタイミングって

今なんじゃないの??🤣



ファンビジネス10月募集は、

あと1枠です!!!

今回はなんと創始者と私が開催する

ランチ会へのスペシャルご招待つき💖






やるなら、今だよ💖💖💖

と、いうか今しかないね🥰❤️‍🔥?






少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍



  友だち追加









▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位