ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです。






明日死んでも

後悔しない?




私が起業をはじめよう!と心にした時、

このワードが頭から離れなかったの。




人は3ヶ月で人生を変えられると言うけど、

ダイエットも続かない、

勉強も続かない、

発信なんてもってのほかの

3日坊主すぎた私が

人生なんて変えられないって思ってた。




でも本当の私の心の声は、

続ける理由がなかったんだよね。

続けたいと心から思えるほど、

変わりたいと心の中では思っていなかった。




だって人生を変えるって、

すごく大規模に聞こえるし

なんか辛そうだし大変そうだし、

とにかく頑張らないと変えられないって

思っていたから、

心のどこかでは変わりたいけれど、

片方の心のどこかではめんどくさいから

変わらなくてもいいや。

を選んでる自分もいて。




そんな時に"私変わらなきゃ"って

思えるようになったのが、

明日死んだら後悔しない?の言葉。

そして、

#人生に興奮するという、

私を心からもう一度楽しみたい!!って

心が叫んだ瞬間が、

ぱっっ!!と見えた時の私の気持ち!!




SNS起業をするのには

お金はかからない。

だけど、

いつも直接ではなくても

"読むことで考えを変えてくれる"

ブログやインスタの発信で

気づきを与えてくれた人から

人生について。

そしてビジネスの本質を

学びたい!って思ったのが

自己投資をしたきっかけです。








なにをやってもダメダメで、

そんなダメダメな私を、

ダメじゃない人間に変えてくれたのは、

ファンメソッド®︎創始者であり、

いつも私に背中を魅せてくれる

メンターである熊谷ゆりあさん!!!




ゆりあさんと会った時に、

私は心に決めたんだ!!!




私もゆりあさんのように、

目の前の人の心を動かす

女性起業家になるんだって。

何もないからこそ、

その無いを強みにして、

何も無い人に寄り添える人に

この人の元で学んで、

そんな人になるんだ!!って。




私は金額やライフスタイルだけではなくて

ゆりあさんが一つ一つ伝えるその言葉に

動かされた人だからこそ、

私もそんな言葉を伝えられる人になりたい。

ビジネスってなにからしたらいいか

わからないし知識もないけど、

何をするにも人の心を動かせるような

人にならなきゃだめだなって。




今では10期目となる、

ライティングスクールを

2回もゆりあさんの元から

受けて学んで、

言葉を育てて

紡いで放つ本質を、

この講座で学んだの。




何が言いたいかって、

言葉を知らなきゃ

大事なことも届けられなくて、

結局集客だってできないからさ。




下の真ん中にいるロングヘアーのおんなのこは

去年の私です。







今日のブログのオチは何が言いたいかって、

ライティングを伝える人は、

SNS上にはたくさんいてさ、

もちろんコンテンツメイクを伝える人、

ファン化を伝える人、

ブランディングを伝える人、

たーーーーっくさんいると思うの。




いると思うんだけど、

なにで選んで欲しいかって、

その人が魅せる生き様と、

専門性のある

プロ意識。




ライティングを伝えるゆりあさんの、

事務所の本の数を私は知ってる。

いや、これ読んでみな〜〜って、

渡してもらった本を数冊借りパクしてる

ことすら忘れているぐらいなので、

きっと私の目で確かめた本以上の本の数が

事務所のあちらこちらに本当はあるはず。




言葉を武器に、

言葉を商売道具に使う人だから、

言葉の数と本質と理解は

誰よりもこだわって誰よりもプロとして

学んでいるし育てている。

現在進行形でね!!





もえぴは講師として学ぶなら

どんな人から学びたい?

答えはひとつ。

天井高が伸び続けている人で、

今の現状の自分に甘えず学びを止めない人。



 

私がふと立ちとってしまった時に

言われた言葉です。





あぁ、私この人についてきて本当に

人生よかったなって、

いつもいつも思うんです。

大事なことにいつも気づかせてもらえるから。

そして、その大事なことを気づいて、

それをいつも私自身が体現して、

生徒さんへ循環させてもらってる。









私たちのために、

いや?ファンメソッド®︎という、

大事な環境を守るために、

本当はまだまだ表に出たかったはずなのに、

一度後ろに下がった創始者が、

またこの秋に表に戻ってきます。





私がゆりあさんと当時出会った時は

常に表にいたんだ。

でも、この一年でゆりあさん自身も、

ファンメソッド®︎のチーム全体も

大きく変わったのは事実。




このチャンスを

手にできるあなたは、

本当に幸せ者よ☺️💖💖💖



私が変わるきっかけとなった、

ライティングスクールが、

ゆりあさんが講師として戻ってきます。









もうこれ以上は言わなくてもわかると思う。





本当に、目の前にあるチャンスを

掴むか、掴まないかで、

人生って大きく変わるのよ。




今年は残り3ヶ月。

あなたが人生を大きく変えるきっかけを

自分の手で掴んでくれますように。








 
公式ラインより
【ライティングスクール】
とお送りください〜🤍


友だち追加





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位