ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





今日も一日

遊び倒した🤣✨




ミーティングもコンサルも、

買い物も美容室もネイルも、

仲間とスタバにいる時間も、

家族と旅行に出掛けている時間も、

私にとっては仕事だけど、

側から見たら遊びなんですよねぇ☺️



そして今日は楽天の試合を見に行って、

選手の話をするのかと思いきや、

商品の話だったり、

会場のブランディングだったり、

ドリンクいっぱいの世界観だったり。




結局は仕事の話になるんだけど、

めちゃくちゃ楽しいのよね🤣🤣🤣

真顔が誰もいなくて楽しく話してるの🤣🤣




もちろんまじめに仕事をする日もあって

頭をフル回転パワー全開で

ぐるんぐるんにする日もある。

だけどそれすらも楽しいから、

結局側から見たら遊びなんです。(2回目)





レモンスカッシュが美味しくて、

しっかり楽天カラーだった⚾️






私は起業をする前に、

こうやって楽しく仕事をしている人に

憧れを抱いたし、

自分もやりたい!!っていう

やり方はわからないけど、やりたい!って

ひたすら思っては指を止めてこう思うの。




ヴィジュアルがいい人しかできないのかな?

もともと人脈があったりフォロワーが

多くないとできないのかな?

特別な資格が必要で低学歴の私には

もしかしたら無理なんじゃないか???

ライティング?文章なんて日記程度だし、

私が講師になる?いやいや、何も伝えられん。

あ、そういえば私が住んでるところ

地方だし田舎だけど映えるところなんて

どこもなかったわ。。。



なんて思ってました。リアルに。

でもね、

これ全部思い込みでしたね😆😆😆





ここに書いてある悩みは、

全て今でも変わらないというか、

現状は変わっていない。




私が高単価が初めて売れた時は、

フォロワーがなんと1000人未満。

今でも資格は増えていないし、

ライティングは強みとして育てたけど

それはあくまでも書けるようになるまで

書き続けたから書けるようになっただけで、

誤字に脱字に多分だけど、

ライターさんからしてみると

添削箇所がありまくりな気がする😭😭w




そんな私も、

起業を始める時

自分の強みを

1つだけ見つけて

月商7桁突破!

1年後には、

会社設立を!!




夢見たい話すぎるでしょww🤣










結局何が言いたいかって、

SNS起業を始めるということは、

もちろん自分の強みを見つけた上で

仕事が成り立つことは大前提。



だけどそういうことを

言いたいんじゃなくて、




真似ごっこでもいいから、

理想の人生を演じてみる💖

その中での気づきや、

これだったらできるかも??

を、形にするだけでいい!!





スタバ起業に憧れている人は、

一旦2時ぐらいぼーーっと座ってみて。

見えるものも思うことも

必ずあるはずだし、



ホテルラウンジで優雅に過ごす人に

憧れている人は、

たっっかいラテでも頼んでみて。

これは果たして格別に美味しいのか、

いや?対して美味しくないのか。

でもなんでこんなに高いのか??

なんてことを考えながら、

一杯頼むだけでいいから、

ぼーーっとして周りを見てみて。



私、これなら

できるかも?!



ってことが絶対見つかるはずだから。

みんな20年、30年、40年と、

生きてきた人生で、

沢山いろんなことあったでしょう?

乗り越えてきた壁も、

諦めてきた夢も沢山あるでしょう?




それを思い出すことができて、

こんなことを届けていきたい!!って

見つかれば憧れている、

ライフスタイルを仕事にすることは

誰だって本当は可能なんだよね✨









ハイブランドを買ってみたかった私は

起業を始めてから買って触れてみた。

一流って私が思っているよりも、

すっっごい物だった。

歴史も、価値も、すごかった。




売れっ子起業家の人と会う機会を作った。

みんな表で見る顔と裏の顔はもちろん違くて

でも画面上で見るキラキラしてる顔よりも、

裏側で見る顔の方が本当はとっっても

素敵でやっぱり憧れる人たちだった。





すごいと言われてるあの人も、

人生を大逆転した私も、

本当は人生を変えたいのに、

変えられないと決めつけてるあなたも、




おんなじ

地球上に生きる

人間だし、

成功できる場所はみんな平等に必ずある!!


 



お金を理由に諦める人は、

死ぬまでお金に困るし、

憧れの人を見続けて諦める人は、

死ぬまで結局憧れの人を追いかける。






だから、

私はそんなあなたを救うべく、

9/5にとっておきのものを用意しました。






なにもないと嘆くあなたも、

勇気が出ないと踏みとどまってるあなたも、




大丈夫😆😆

私があなたにしかやれないことを

一緒に見つけるから🤍





9/5の発表を

楽しみに〜〜💖







こちらのラインを登録して
配信をお待ちくださいね🤍





友だち追加





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位