ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





昨日の熱量が

爆発していた

インスタライブ

見ました?😆✨


自分の中で少しずつ

見えてきた違和感というか、

現在地というかなんというか。

これこそ言語化が難しいんだけど、

どんどん自分のフェーズが

変わったことを認識したからこそ、

自然と言えるようになった、




1億という数字。

一緒に

見たい人は、

私を信じてくれる人と。💖🌈



昨日から興奮が止まらなくてさ、

1億って数字すら見たことがないし、

まあ私自身もまだ稼いだことがなくて、

どんなもんなのかわからないし、

その世界もどんなものなのかは

私自身よくわかってないんだけど、

見たいものは見たいし、

知りたいものは知りたいし、

そんな世界に連れて行きたい人もいて

私自身また1から頑張るエネルギーが

今床下というか、地面からというか、

すっごいんですよね、とにかく🫶✨




ファンビジネスの主宰として、

届けられることと、

ファンビジネスの代表として、

届けられること!!!!




どっちも私なんだけど、

とにかく今回は違うんだ!

いつもと!!!!




みんなで見たい景色が明確化して、

みんなと1億という

未知の数字を達成したら

やりたいこともどんどん見えてきてさ😆😆




結局私はキラキラ起業家に

憧れた人ですから、

キラキラした世界を創りたいんだよね🍾

自分で創りたいし、

そこの世界にいる人たちも

同じレベル感の人がいいなって思うし、

とにかく今の私は見えない数字への

未来予想図に燃えているのです🔥








ついこの間ストーリーでも、

ぼそっと言ったんだけどね、、、?



エセ起業家は

清水萌香からは

輩出しません。

 




というこれもそうなんだけど、

私は稼げる起業家を育てたいんじゃなくて

自立した起業家を育てたくて、

そしてそんな自立したみんなが、

どんどん目の前の人を救っていく姿が

私は見えていて、

そんな世界が本当に現実化したら

革命が起きるってまじで思うし信じてる😆





世界とか革命とか、

そんな大規模な事を言ってるから

ちょっとスピっぽく聞こえるかもだけど

私がしていくことは、

これからもいまからも先も、

ずっと変わらなくて、

目の前にいる人に届ける。

そして助けられる人を助けるし、

私が救える人は限られているからこそ

声が届くうちにその声が届いた人と

一緒に人生レベルを変えていきたいって

本気で思うんだよ😆😆🫶✨




私だってそうだったから!

創始者であるゆりあさんへ

手を伸ばすタイミングが

絶妙すぎるタイミングでバッチリで、

自分の直感を疑わずマイナスな思考はいれず

いまやるんだーーーー!!🔥🔥と、

お金ことなんて後先考えずに飛び込んだから

今私はここにいてあなたに言葉を伝えられて

私と関わった人の

人生がどんどん変わってる。




スタバ起業に憧れた私は、

オフィスはスタバになったし、

たまに東京のスタバにもなるし、

大阪に行ってもスタバで仕事してるし、

このままいくと全国のスタバを

歩き回れるんじゃないかって思うぐらい




スタバでパソコンを

開いておしゃれに仕事をしてみたい!





から、それが全国各地に変わって

ファンビジネスという一つの

ビジネスに全集中の命を注いだら、

なんかこんなふうに人生が変わってた😆











結果後からついてくるっていうけど、

本当だよ!!!!

ついていく人を間違えずに、

没頭できるぐらいに楽しくやっていけば

理想の生活はあっという間に叶うし

望みはどんどん叶うって、

まじだなあ、、ってここ2ヶ月で

死ぬほど思ってる😭🤍✨





私がしてきたことは、

未来の自分に興奮したこと。

やれること、とか、やれないこととか、

そんな事を考えないで、

シンプルに私は

どんな生き方を望んでて、

どんな人たちと仕事をしたくて

家族とどんな思い出を

作っていきたいのか。



ただこれを真剣に考えて、

ワクワクする方を選んだ結果、

今の私がいるんです。





昔の私は目の前にある幸せすら

気づくことができなくてさ、

旦那さんがYouTubeやゲームをしている

隅っこでひたすらビジネスについて

勉強をしようとしてたしお金に焦ってた。




でも、昨日長男と旦那さんがリビングで

すっごく笑顔でゲームをしている姿を見て、

私はこの笑顔を守りたくて

起業をする事を本気で望んだし、

今ある幸せに気づくことができたのも

自分に余裕を持たせることができたから。




って気づくことができたこと自体が

もう幸せで人生ってサイコー!!!!って

思えるようになったひとつなんだよね☺️🫶









誰がなんと言おうと、

あなたが家族のために

行動をしようとしてること。

目の前にある幸せを壊さないために

大事に守るために一つの手段として、

起業を選ぼうとしていること。




お金が全てではないけれど、

お金がないと守れないことに気づいたこと。




私は全部全部知ってる。






そして私も自分の幸せを

願える人になりたい!!!って

心の本音は叫んでいることも

知っている🤍🌈




ないに気づくから、

あるに気づくことができて、

そして自分に向き合うから、

人に向き合える自分になる🤍





私は今とても満たされたからこそ、

今度は私の仲間を本気で全力で

1億の景色を見せにいくのです。







1億円の景色を見る船に

あなたも乗ってみる???



自分の人生、

自分が主役だーーーー!!!って

叫べる仲間を募集しております💖



募集というか、待ってる💖




ファンビジネス養成講座主宰枠は

今日で締切です!!!!!

船に乗るチャンスを掴んでね🫶

わたしは今から素敵な仲間と

素敵な旅に出る幕開けの準備中です🌈🌈







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


友だち追加






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位