ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





自分の人生なのに、

気づいたら主役は私じゃなくて、

家族や子供たち。




いいんです。それでも!!いいじゃん!

大事な人のために人生を捧げることが

生きがいになるって史上最高の幸せだから

それでいいし、それがいいと思うんだ。




でも本音の本音は、

自分の夢も叶えたいし、

理想も叶えたいし、

私だって憧れの生活を送りたい。





って思いながらも

うじうじしてる自分と

さよならしたいって思うし、

変わりたいと思っているのに

変われない自分がすっごく嫌で。





わかる。すごくわかる。

だからこそ言いたいんだ。

そろそろあなたが主役として生きていい。

そしてあなたが夢を今度は叶える番!










この業界に入ってからとんとん拍子に

売れたように見える私だけど、

ここまでくるのには

みんなには見えない葛藤や苦悩が

たくさんあってさ、

たくさん泣いたしたくさん向き合った。




私が目指す欲しかった理想は、

家族で過ごす自由な時間。

旦那さんが働かなくなった時に

私が養えるぐらいの財力。

好きで囲まれた生活と、

とにかく私は私で生きることと、

母と妻としても生きる

2面性を両立したかったんだよね。




だからこそこの世界に憧れたし

だからこそこの世界に挑戦した。




いろんなことがあったけど、

この1年はすっごく自分の中で楽しくて

第二の青春のように没頭することができて

こんなに人生に本気になれたのって

いつぶりだろう???😆🌈✨

ってぐらい泣いた数より楽しいが多くて

悩んだ数より嬉しいの数が多かった!!




何が言いたいかって、

綺麗事じゃなくて

始める前と始めた後では

感じ方が違うし想像した物は

結局想像のまんまってこと。

 









地方から東京へ仕事で出張に

行けるようになったのも、

全国各地にSNSがなければ

出会うことができなかった人たちと

素敵な出会いと素敵な時間を

共に過ごすことができること。

人生に本気で向き合う日本の女性、

いや今では私は世界各地に生徒さんができてさ、




地元で1番のバカが、

高校で1番のアホが、

社会不適合者すぎた私が、

才能なんてない。って

思っていたし夢を言えば、

遠い目で笑われた私が、

この世界で生きる。

と決めただけで人生を変えた🕊



SNSで売れなかった期間は3ヶ月。

でも失敗してきたビジネスの年数は5年。



"もえかまたなんか始めたらしいよ"から、

"もえかすごい人になってるらしいよ"に、

周りの声も変わってきた!!

そして少しずつ大好きな友達の人生も

手を差し伸べて変えられるぐらいの

自分になることができた。





私が数ヶ月間

やったことは、ファンビジネスを誰よりも

極めただけ。





やり方じゃなくて在り方にこだわって、

とにかく自分に矢印を向けて、

自分の想いを伝え続けたから、

こんなにも選ばれる人になれたんだ。🤍











こんなに、ガハハと笑う私は、

誰よりも人生を諦めて、

とにかく子供たちが大人になるまで

がんばって働いて最低限の生活を

保守することがやれることだって、

思って自分の人生を放棄しかけた私。




だけど、

今では自分の人生を生きてるからこそ

子供達に伝えられる大事なことが

いっぱいあって、

大きくなった時に"在り方"を教えられる

私になれたと本当に嬉しく思うんだ。







ビジネスをするとか、しないとか、

お金を稼ぐとか、稼がないとか、

そんな次元の話じゃなくて、






本当に

貴方の生き方は

それでいい?





大事な大事なあなたの命。

自分の命にも変え難いぐらいの

大事な家族。





守るためにはあなたがまずは、

自分の人生に本気になることだね♡




主宰枠は今後募集しません。

8/31で締め切りです。

今だけです。

あなたの手を私が掴めるのは。








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

 
公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


友だち追加





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル





🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位