ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍






ファンビジネスの主宰枠!!

増枠決定いたしましたーー🕊✨



なぜ増枠したのかというと、

主宰の枠を閉じると同時に、

私が新たなことを挑戦することを決め

その姿をみて頑張ろうと

覚悟を決めてくれた人が私自身の元へ

声が届いて、今やれることをもっと

全力でやろうと思ったの。



私は講座の募集時には必ず枠を決める。

それはいつでもあると思ってほしくないから。

いつでもあると思いながら、

人生に向き合えるとは到底思えないから。




そして私自身も、

もちろん目の前の人にしっかりと

対応ができるキャパがあって、

それぞれ人生に文章の添削と講義を通して

向き合うからこそ毎回の募集人数も

決めていたんだよね。




私としては

人数を多く取った方が

当たり前にキャッシュになる。

でも私がしたいビジネスは

キャッシュ目的ではなくて、

やっぱり人の想いに

真剣に向き合うこと!!!



もっとわかりやすく言えば、

お金を渡されたとしても

やる気のないような人は相手にできないし

私がしたいビジネスはそれじゃないってこと。










ファンビジネスを伝え始めて、

1年が過ぎて、

右も左もわからない状態だったけど、

未来に対して不安があって、

見てたい景色があって、

守りたい家族は今日も隣にいてくれて。

確実に大きく変わったものはあって、

それは自分の中で

どんどん変化していく在り方と、

不安に対するブロックのレベルが

変わってきたなあって。




今も昔も変わらないけど

人脈もなし、資格もなし、学歴もなし、

社会経験だってたいしてないし、

ママ友はできるようなタイプではないし、

たぶんどこを抜いても、

私は強みがない人間だって思ってた。




でも、

SNSで強みも人脈もなかった私が

メンターを選び間違えず、

一流のメンターに出会ってから

ビジネスの固定概念をぶっ壊されて、

完璧を追い求めることをやめてから

私は私で選ばれるようになったし、

完璧じゃなくて不完全な私で

選ばれるようになったし、

苦しくないビジネスを続けることができて

私のことが好きな人たちに、

囲まれるようなビジネス展開が

できるようになったんだ☺️✨✨




結局何が言いたいのかって

選び方も、選ばれ方も、

自分で決められるし、

弱みを強みに変えるのも、

強みを弱みにしてしまうのも

全部自分次第だということ。





そして自分の未来に希望を持つことから

初めて、とにかく前に進むことを

決めてなんでもやってきたら

スキルじゃなくて、

人柄で選ばれるようになって、

どんどん私自身も変化をしてる。




今回最後の主宰枠に

申し込みしたくださった方の

決意表明はこちら♡








いつだって自分の可能性に

制限をかけるのも自分で、

いつだって変われる可能性も環境も

目の前にあるのに、

いろんな理由をつけて諦めてるのも

自分以外誰もいないんだよね。



怖くて前に進まないことが

吉と出るのか、

怖くても前に進むことが

自分にとって吉と出るのかは、

いつだって後の祭りになるけれど、

私は二分の一の可能性で吉になるなら

私は進む方向を選択したほうが

得られるものは大きいと思うの。




そして"失敗"を失敗と捉えずに、

"経験を積んだ"と思うことができる人が

絶対に成功者になれると信じてるし、

そうやって成功してる生徒さんたちを

私はこの一年で見てきた。





制限をかけずに、

自分の許容範囲外の挑戦を

怖いけれども選択できる人が

人生を変えることができて、

本当に守りたい人を

守れるようになる🕊✨✨




昔の私も今の私も、

制限を外した選択をしているから

今こうやって人生を変えることができたし

今もまだまだある制限を

外してる最中!!!





だからこそ、

今回はファンビジネスの主宰枠を

増枠して再募集したのもこれです。

募集をかけた理由です。










制限を私自身がかけないこと。

キャパをぶっ壊す練習をすること。

必要としている人がまだいるのなら、

私のキャパと制限をぶっ壊し、

私が成長しながら、

一緒に選んでくれる人と

成長をしていくことを選択すること。





ファンビジネスに出会わなければ、

こんなにも自分自身が

成長するだなんて思わなかった。

そして、自分なんてなんの価値もなくて

取り柄もなくて、

どうしようもない人間だって

思っていたけれど、

挑戦をしたことによって、

自分の眠っていた才能を引き出せて

人生を変えることができた

在り方と自分の内側の言葉を磨ける

大事で大切な環境なんです。







8/31に

募集は終了!



主宰から代表へ

本格的に動いている私ですが、

今のうちに手を伸ばしてくれたら

その私の変化の過程をリアルで見れるから

とってもおすすめだよー!!

引き上げるからね、一緒に♡

 








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位