ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍






さて、東京からの帰り道の新幹線でも

ブログを書いております🤍🤍



はぁ😭😭✨

今回の出張も楽しかったなあ!!✨

楽しかっただけじゃなくて、

ちゃんとまた新たにアップデートをして

生徒さんたちに還元できるような

思考もインプットしてきたので、

生徒さんは私からのコンサルを

楽しみにしてて欲しいんだ😆✨







さてさて、

今日ふと自分のアカウントを

客観視して思ったことは、

憧れの声が去年に比べて

かなり増えてきたなあと。

去年は共感が多くて、

きっと年末にかけて

信頼の声が増えるだろう。




そんなことを思った時に、

やっぱり自分の発信している内容と

経験してきた言葉の重みの一致。

ここから伝わる自分の価値は、

起業をしていく上で絶対に必要で、

それを伝えていくには

ファン化が必要なんだって

改めて思ったの!!!




起業初心者さんから、

月収300万円をスタンダードに

維持したい方は理解して欲しいポイント☝️

というか、これを知らずに

7桁のスタンダード化はほぼ不可能だと

断言ができるからこそ、

今日はそれを解説するよ🫶🌈✨









①応援者と共感声の育成



SNS起業をしようと思った理由や、

動機をまずはとにかく伝える☝️

100人に届けるなんて、

起業初期の頃はなかなか難しいからこそ、

まずは自分のことを毎日見てくれている

5人ぐらいに応援してもらおう!

要は、拡散してもらえる自分になること。

何かを打ち出した時に、

応援をしたい!と思ってもらえるようになれば

利害関係なくメンションだったりコメントで

一緒に盛り上げてくれるはず🌈✨



あなたの頑張る姿勢を魅せて

ファンになっていく過程を育てる。






②憧れ要素を育てる



〇〇さんのことを応援したい!いう声から

〇〇さんみたいになりたいです!の声が

憧れに変わってきている証拠です。



憧れ要素を育てるために必要なのは、

背中を見せ続け、

新しいことに挑戦し続ける姿に

共感ではなく憧れを感じ、

"私もこんな風になりたい!"と、

行動ベースで憧れ要素を積み上げる!



憧れ要素がいま強い私は、

起業で収入を得て

ルイヴィトンのオンザゴーという

私の起業の始まりであるバックを

同じく買いたい!という声も

集まってきたよ〜!!



行動する動機も共感とは違うよね!










③貴方が言うなら

間違いなし!!!!

という、信頼構築を築く。



結局長く続くビジネスも、

リピート率が上がる集客も、

自分自身の言葉に対しての

信用と信頼が備わっていると、

自然と結果に繋がるんだよね!!




その信頼は一体だからからきてるのか。




それはあなたが経験してきた

その体験から伝わる

リアルな言葉と、

行動からくる体現を

どう伝えられるかが大事!



結局のところ、

信頼できる人って

どれだけその分野に対して

熱い想いがあるのか。

そしていかに体験をして知識ではなく

知恵として変換して

届けているのかが大事なポイントなの!




私はファンビジネスという

コンテンツを通して

自分の経験や体験談を知識ではなく

知恵として伝え続けているから、

生徒さんの実績はもちろん出てくるし、

ノウハウより何よりも強いのは

人が実際に体験した事が

どんなノウハウよりも

再現性があるんだよね☝️✨🌈





結論!!!

今日のブログで何が言いたいのかと言うと、

行動をしなきゃ応援されないし、

共感の声ももらうことはできなくて、

やり続けるからこそ、

憧れ要素が育っていく。

そしてそこから言葉に説得力が増して

納得をしてもらえるような

自分の言葉に重みと深みが出てくるから

信頼されて選ばれ続けるのです☝️✨





ファンビジネスは、

この3つを育成していくから

だから売れるんだよね!!






そしてこれを誰よりも

体現しているのはこの私🌈🌈🌈




さて、

明日で締め切りです。

あなたはどんな選ばれ方を

目指していますか?









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位