ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




1ヶ月ぶりの東京出張ーーーー!!!

慣れるまでは1人でくるのが

ドキドキだったけど、

今では少しずつ道も覚え

とりあえず東京駅から仙台駅までは

新幹線で来れるようになった私です😇

チームメンバーの中で1番の方向音痴なのですw





仙台から東京までは

指定席だと1時間半往復3時間。

夕方に子供たちのお迎えがあるから

17時には仙台に帰ってくる。が、

日帰り出張の私のスケジュール。




何をしにくるかといえば

仙台でもできるけど、

東京でオンライン講義をしてみたり、

東京の生徒さんと対面で

MTGをしてみたり!!!



場所を問わない仕事をしてるからこそ、

自分の行動制限範囲も少しずつ

広げていきたくて、

挑戦を重ねているのです!!!




行動しなきゃね!と言っている本人が、

妥協をし続けていたら

何の示しにもならないでしょう?

背中を魅せ続けるためにも

行動制限範囲を超えた行動をする!と、

講師になることを決めたと同時に、

自分と約束したんだ!!





とりあえず道ながらも、

目的にたどり着いてお茶タイム🍋

めちゃ酸っぱい🍋

ちなみに、DEAN &DELUCAは、

仙台にはありません!!!w









会社に捉われない仕事を夢見て、

スタバでMacBookを開いて

かっこよく仕事をしている人に

憧れた私。



おうちもカフェも自分の職場になって、

時間に縛られないライフスタイルと、

どこの場所でも

仕事が出来るワークスタイル。

かっこいいなあ。って

去年まではずっと夢見ていたんだ!!




それが現実化となった今だからこそ

心から思うことは、

描いた夢は

諦めなければ

叶うってこと。


胡散臭かも聞こえるし、

ありきたりの言葉にも聞こえるけれど、

私が思うことはこれに尽きる。




どれぐらいのスピードで叶えたいのか。

どれぐらい本気で叶えたいと思ってるのか。

その夢は抽象的ではなくて具体的なのか。

そのためにどんな行動をするべきか

頭と心が一致した状態で

理解することができているのか。




結局これに尽きると思うんだ。

ここが明確であったから

私は叶えることができたし、

今もどんどん新しい夢が膨らんでる。

描くことから始まるけれど、

描くことだけじゃなくて、

地に足ついてどうやったら叶えられるか

日々の行動で夢に向かって進んでる。




結局何が言いたいかって、

諦めるのも自分だし、

叶えたいと思って行動するのも自分。



自分次第でどうにかなるってことだよ。










私が月に一回、いや、一回以上かな?

東京に来るようになったのも、

結局自分の夢を叶えるためであって

理想が現実となってることを

過去と未来の自分に感謝をするために

私は滞在時間が5時間でもここにくる。




何も手になかった私が

SNS起業とういう仕事を選んで

挑戦し続けてきた結果、

全国各地で仕事ができることが証明して、

その姿を魅せ続けることで

どうせ私の夢なんて叶わない。

憧れは憧れのままで終わるんだ。




なんて、

諦めている人へ私が夢を叶える過程を

魅せ続けて賛同してくれたら嬉しい。

そして一緒に頑張りたい!!と、

挑戦してくれたらもっと嬉しいから。




結局さ、

私だけが夢を叶えたって

何の意味もなくてさ、

私の仕事は夢を叶える人を

増やすことだから。

だからこそ、

私が経験したことを

伝え続けて背中を魅せ続ける

必要があるんだよね☺️✨



だからこそ、

説得力もあるし近づきたいって思う人が

増えることへ繋がると思うから。




私の好きなyoutuberさんも言ってた。



これから先生き残る人は、

最高経験だけじゃなくて

失敗経験を多く積んだ人が生き残る。

外見だけじゃなくて、

内側にあるその人の中身と経験が

選ばれ続ける理由になるって。





スキルやノウハウなんかより、

結局大事になるのは、

その人が経験してきた価値であり、

その価値をベースとして、

いかに語れる人生にするか。









それが、

私の思う人間力であり、

その過程がファン育成につながるのです。





私は自分だけの

価値で選ばれ、

自分の価値を

高めたいんだ!



せっかく自分の人生を生きると決めたなら

それが常識範囲から外れてるというのなら、

私はだったらそれを全うしたいし、

自分にしかできないことで、

生きていきたいし、

自分の人生を豊かにする手段として

これからも経験を増やしていく。





ファンビジネスは、

自分の経験や価値を深めていき、

それに気づき発信を深めた人から

売れていく仕組みです。




結局は価値ベースだから。









あなたはいつ、

行動範囲内から

抜け出して、

新しい自分に

生まれ変わるの?





ファンビジネス養成講座

清水萌香枠は25日で締め切りです。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位