ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍

 




みんなそれぞれ、

いろんな状況の中で

生きてきて一人一人、

人生の経験がみんな違う。



好きなことを

好きなだけやらせてもらって

育った人もいれば、

いろんなことを我慢して育った人もいる。

結婚がうまくいった人もいれば、

違う道を選んだ人もいて、

みんな違う人生を生きてきたはず。




学生の頃一度は思わなかった??

"あの子のおうちは〇〇でいいな〜😭"

そして今もこう思ってない?

"あの人はあんな生活でいいなあ〜😭"

って。





子供はもちろん大人が与える環境でしか

生きることができないよね。

目に映る世界が全てだと思ってしまうから。

でも、大人になった今はどうだろう?

あっちの世界もこっちの世界も、

本当は自分で選べるはずなのに、

どうして羨ましいと思う方へ

進まないんだろう??

いや、どうして進めないんだろう??









そしてわたしは、

大人になっても子供の時も、

ずっと言っていたんだよね。

去年まで。


あの人はいいなあ〜、

いつもブランド品を持ってて。

あの子はいいなあ〜、

いつもやりたいことをやっていて。




そんな自分を俯瞰して見て見たらさ、

子供達がその私の話を聞いているんだよね。




そしたら、長男はこう言うの。




〇〇くんちは、

この間飛行機に乗ったんだって!

〇〇ちゃんちは、

この間ディズニーランドに行ったんだって!




あれ、、、??

どこかで聞いたことがあるワードだ!!!




私だね。

私がご飯食べながら

旦那さんに言ってたあれだね。




なんだかその瞬間自分が情けなくなって、

他人を羨む前に自分が行動をすれば

よかっただけの話なのに、

さりげなく言っていたことを

子供達は真似をしてしまってね。

悪気はないのはわかっていても、

聞いてる方はごめんねと思ってしまったり。。




後悔って感じの通り、

後に悔やむから、

後悔っていうんだな。って

いい大人である私が、

5歳の子供に

教えてもらったんだ。









そんな気づきと後悔があったから

私は心に誓ったの。




後悔をする選択ではなく、

後悔をなるべくしないように

"最善の選択"を取ろうって!

最善の選択をした結果に、

後悔に繋がるなら仕方ないなど

やってもないのに後悔なんて

親子共にしたくないなって!




だからこそ、

今できる選択を積み重ねた先から

生まれる価値感や経験を伝えて

その考えに共感してくれる人が

同じようにとはないけれど、

進むきっかけになって欲しいって思う!




生きてる限り、

何回だってやり直しはできるし、

だけど必ず明日が来るとは限らない。




だったら毎日を全力で生きて、

布団に入って可愛い子供達と笑顔で

みんなで今日も幸せだったね☺️って

心から思って眠りたいなって思う✨




人それぞれ感じてきたことも、

理想の生活も思い描く憧れも、

幸せの価値観もベースも違う。




だったらそれを纏めたらいい。

纏めて伝えたらいい。

伝えてそれをコンテンツにすればいい。










それが私にしかできないことで、

あなたにしかできないこと。





今から後悔をするであろう選択を

するんじゃなくて、

後悔が少ない選択をするためにも、

今やれること、今目の前にあること、

やれそうなチャンスを掴んで、

それらの経験を伝えていけばいい。







これからの

時代は、

経験が重要で

貴方の経験が

お金に変わる

時代です。



ファンビジネスであなたの経験を

お金に変える方法を、

あなただか伝えられることを、

届けて1人でも救える自分になろう。





それはあなたにしかできない"使命"です。









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位