ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"


\ ファンビジネス養成講座 /


代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




昨日報告しましたコチラですが。




たくさんの祝福の声と、

主宰枠駆け込みのお問い合わせが

本当に今でも鳴り止まなくて

嬉しい気持ちでいっぱいです。。😭✨✨



いつもいつ応援してくださる皆さん、

本当にありがとうございます!




さてさて、

なぜ私が代表になる覚悟をしたのか。

そしてなぜ今そのタイミングなのか。

そんな話を今日はしていこうかなと!!




起業家たるとも、

先読みは必須。

そして未来へのセンサーを

しっかり育てるからこそ、

トップとして走っていける。




今やSNS起業は飽和状態だからこそ

エセはどんどん見抜かれる時代。

月商ワードや肩書きで選ばれる時代は、

終わったからこそ、

だからこそ本物を育てていく必要がある。








この写真の時のわたしは、

100万円の重みをすごく感じていたし、

1000万という数字すら想像ができなくて

泥臭く毎日コツコツ頑張っていたんだよね。




ファンビジネスを世に広めた時

すごく未来にワクワクしたと同時に

自分とした約束がある。



チームと一緒に2億の数字を見る。

私を選んだ生徒さんに対して、

わたしは嘘偽りなく全力で接して、

本気で人生を変えるお手伝いをする。



って約束をしたんだ。




その数字が今では

もう通過点になりつつあって

そして去年と今年の違いは、

"ファンビジネスの事業を1億にする"

というわたしの中で新たな目標ができたの!




同じものを伝えているけれど、

本質は変わらない。

変わらないけど、

自分の使命にどんどん気づいていく。




この過程があるから、

"好きを仕事に"が成り立つし

起業家って

名乗れるんじゃないかなって。









要するに何が言いたいかって、

わたしは常に本当に本物である

自分を追求したいしさ、

本物の定義なんてわからないけど、

でも、自分のやってきた行動に

胸を張って常に理由を言える

起業家の清水萌香でありたいし、

ファンビジネスの代表でありたい。

そしてそんな背中を仲間たちに見せたいし

子供たちにも伝わったらいいなって思うの。




自分の名前で売れる方法。

夢を叶える方法も、

在り方を磨く方法も、

本当は簡単でシンプル。

自分の感情を知って、

向き合って、育てて、

伝えて、形にする。



誰でもなれる起業家。



でも、

わたしは誰でもできる仕事じゃなくて

自分にしかできない仕事を

伝えたいし届けたいって本気で思うし、

そんな本気の仲間が増えたらいいなって。





ファンビジネスは、

表面的な形は変わっても、

内面的なところは絶対変わらんのです。









自分の人生に、自分の未来に、

本気の人に最後の1枠を受け取って欲しいな。



 








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

友だち追加

公式ラインを追加後に
【ファンビジネス】
とお送りくださいね♡



▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位