ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです!!



お盆休みの旅行は、

近場の山形へ一泊して

帰ってきてホッと一息🤍



旅行中にまた新たな覚悟も決まって、

プライベートと、もちろん仕事も、

これからもどんどん爆進することが

もはや決定案件🤍🤍🌈

近いうちにとある発表をするので

お楽しみにーーーーー!!✨







___________________________





さて、本題へ。



お盆休みや長期休暇。

家族のために!と思っても

起業を始めたのに…

やりたいことが進まずに

モヤモヤとしてました。

今年のお正月休みまで。





そんな私の背中を押すために、

メンターにこう言われたんだ。



だったらもうやめたら?

全部やめて楽になったら?




この一言でわたしは我に返って

負のループにハマると

他責にしてしまっていたことに

ようやく、ようやく気づけたの。



本当は家族と一緒にいるから

発信ができないんじゃなくて、

あとちょっとゆっくりしよう。

とか、

今やらなくても別に大丈夫っしょ。

とか、

ストーリーの発信はとりあえず

数はこなしてるから

集客できるっしょ。



なんて甘い考えを持ちながら

長期連休をすぎ後に襲ってくるのは、

サボってたツケと、

どこから巻き返せばいいのか

わからなくなった自分と、

"埋もれる"自分。







今振り返るとあの時の私は、

"とりあえず発信しておこう"

っていう思考だってし、

子供達がいるから

こうなってしまっても仕方がない。

っていう風に諦めていたし、

どこか妥協をしてきたんだよね。



そんな時に気づくんだ。



あれ?

私は妥協の人生が嫌で

起業を始めたのに

妥協を選んでるじゃん。



家族との長期連休だから

投稿ができないと決めてるのも自分。

これでいっか。と発信をして、

なんも生産性がなくて、

むしろ逆に時間の無駄だった。



鮮度が乗ってないブログ投稿に、

ストーリーズはなぜか尖ってて、

全然感情が乗ってないの。

誰が見たってつまんないし、

こんなの誰の胸にも響かない。




それじゃあ

集客ができなくて当然です。

なんて言ったって

今のSNSは発信者の目よりも

受信者の目は方が肥えていて、

違いや鮮度には敏感だから

言葉の変化や受け取りだって

敏感に受け取ってしまうんだよね。







今はこうやって経験として、

私が伝えられることがあるし

今悩んでいる人が

このブログを読んで

何が大事で何をすべきなのか。

何に力を入れて何を手放すべきなのか。

これに気づいてくれるだけで、

あの時の私の経験がいきてくるから

やっぱり経験に勝る価値は

ないなあと思うんだ。





結局何が言いたいかってね、



今の貴方のままで十分です。

十分頑張ってるし、

今日だって頑張って発信してる。

でもその自己流や苦しい発信が

続く限り一生集客はできないし、

月商50万は到底到達しないってこと。




やりたくてもできない日があると思う。

でもそのできないを

誰かのせいにしている時点で三流。



発信を今日はしたくないなあ。

スローペースでいっか。

とりあえず気づきでも書いとくか。

なんて思いながら発信してるそれは

もう四流です。三流以下。



そんな発信しかできないのに

選ばれるわけなんてないし、

安価な商品であれば、

まあ安いしこの人でいっか。

程度の選ばれ方でしか選ばれない。





それでいいの?

それで満足?








とことんられる時に

全力の文章を書いて届ける。



次の長期休みに向けて、

やれるときに自分の気持ちを

書き留めて届ける。





それを日頃からしておけば、

忙しくてやれない時でも

妥協のない発信を

届けることができるよね!!

アメブロはリブログ機能があるし、

フィード投稿の文章だって、

ストーリーズに載せ直すことができて、

妥協ではなくて、

自分が進んでこうしよう♡っていう

気持ちで投稿ができるから

エネルギーだって重くないし、

一度書いた文章をさらに

深掘りしていけば

もっと最高の

届け方につながるよね!!





ファンビジネス養成講座は

元々忙しい方が

隙間時間でもビジネスを

確立できるようになる!


がコンセンプトだからこそ

ファンビジネスの講師から

最強な添削を受ければ

働く文章がしっかり書けるのよ🌈✨








貴方の人生もやりたいことも、

全部妥協しなくていい。

日々の発信だって、

起業に対する思いも、

全部妥協しない。


家族との時間を有意義に

過ごしたくて起業を始める人は、

あなただけじゃないからこそ

できること、やれること、

心からやりたいことをやれる仕組みを

しっかり整えるだけで

動き方が変わる☝️✨




だからこそまずは、

いよいよ明日開催の

ファンビジネス説明会で

ファン化集客の裏側を

しーーっかり聞いて見てほしい。

今の行き詰まった状態から

脱出できるはずだから。




まずはできることから、

学べるところから学んで

身につけようね!




参加希望はこちらから














少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位