ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです。




突然すぎるんだけど、

あなたの人生の選択は全ていつも

満足の選択ばかりでしたか??




私は違う。




私の人生は

諦めと

後悔ばかりの

人生でした。


後悔しなかった出来事は、

旦那さんと結婚ができたこと。

子供を2人産む選択をしたこと。

本当にこの選択だけは、

諦めも妥協もなく心から望んで

選択をした結果です。




そして、

後悔の選択はいっぱいでさ、

同じタイミングで

ビジネスを始めようとしていた友達がいて、

私がひよって逃げたけれど、

彼女は今では大手企業まで上り詰めた、

大企業の社長さんです。




そして他にもあるよ。

学ぼうとしていた講座をね、

金額理由に諦めた。

また妥協をして私になんて無理。だと、

未来を見るより過去を見て諦めた結果、

その募集時期に学んだ方は、

SNS起業で大成功。

どうやら最近は店舗経営も始めたらしい。




お察しの通り、

前の私はいつだって

変われたはずの選択肢があるのに

その選択にいろんな理由をつけて、

見送っていつだって諦めて、

お金がないから。怖いから。

今やるタイミングじゃないから。

と、言い、見送る選択ばかり。








一般人だから、

ただの主婦だから、

時間がない、お金がない、今じゃない。

って、言い訳ばかり。



今のあなたと

同じです。


でもさ、よく考えてほしいの。

この考えって普通に考えて当たり前で

売れっ子のあの人だって、

大手の大企業社長さんだって、

怖さと不安と隣り合わせで、

いつだってたくさんの選択をしてきた。




でもさ、

成功してる人を見るとやっぱり、

自分の人生を豊かにするために

いつだって行動をしている。



そこにお金がかかるとか、

わからないものだからとか、

そこに対しての

不安や恐怖を乗り越えた先に

あるものがチャンスを掴んだ人の特権で、

心も経済も豊かな人生が送れるのよね。







答えが最初から決まってて、

わかっててやるのって普通で、

それって結局会社員となんらかわらなくて。

そんなの自分の人生に興奮もしなければ

頑張ろうとする気力も起きないわけ。



でも、

どうなるかわからないけど、

自分の頑張り次第で未来が変わるなら

やってみたい!!!!って

思う人ができる人が、

結局自分の未来を変えることができるの。





何が言いたいかって、

こうやって目の前にある

チャンスを見送らずに、

掴める人が人生が変わる。



そして見送る人は、

半年後も来年も再来年も、

今のまんまで何も変われない。










あなたが私を見つけてくれたこと。

本当に私はとっても嬉しいし、

冗談抜きで運命だと思ってる。




たくさんの起業家がいて、

たくさんの講師がいる中で、

私のブログをあなたの大事な時間を使って

読んでくれていることが、

当たり前の出来事ではなくて、

運命なんだよね。絶対。





あとはあなたがどう生きたいか。

どんな選択をして、

未来の自分はどう生きたいか。

そして誰に背中を魅せたいか。

守りたい人はどうやったら、

あなたの手で守られるのか。






あなたが私を

選んでくれたなら、

もう大丈夫です。

あとは私の熱量に乗っかって

やることをやるだけ。




今チャンスを掴めば

今年の年末に、

あなたの人生は変わってる。

そして、

ファンビジネスを選択したことを

自分に感謝を伝える年末になるでしょう。




8月枠は残り2枠です。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位