ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




最近ね!!!!

生徒さんからの結果報告が多くて

嬉しくて嬉しくて、

ついストーリーに載せてしまうんだけど🥺💞



コンサルタントをしている以上、

成果を出させるのは当たり前で、

もはやコレが仕事だからこそ、

いつもこの人にはこんなことをプラスしたら

伸びるかもしれない!って

頭の中は考えているんだよね😆☝️



だってみんな売れるために、

大事なお金を私に託してくれるから。

で、あれば本気の人には全力以上で

向き合うのが当たり前だよね🥺💞💞




でもここで一つ言いたいのが、

100人中100人に当てはまる

ノウハウなんて存在しなくて

マーケティングを使うにも

段階があるということ。



だから私は月商100万未満の人には

あえてマーケティングやノウハウは

伝えずにいるよ!!!




大事なのは

正しい

ファン化で、

まずは現場を

知ることから

始まるからね!








 

1年間たった今、

どうして今更こんなに口コミを

乗せるようになったのかというと、

それにすら意味があって理由があるの!



今から頑張ろうとしている人が

実績がなきゃ売れないのかな…?っていう

判断材料になってしまうのが怖かった。

私の成約や成約ばかりを見せて、

それが理由発信を諦めてしまう人が

増えるのが、すっごく心が痛くてね。





私自身、この世界に入るとき、

フォロワーを買おうとした事実があって、

実績がないから友達に頼み込んで

無理に実績を作ろうとした事実もある、、




でも、

そんなことしたって売れないことを

腹落ちさせてくれたのが、

ファンメソッド®︎創始者である

ゆりあさんでありファンビジネスなの!




インフルエンサーの需要が広がり

見せかけのフォロワーに価値はなくて、

どれだけノウハウを伝えたって、

実績を見せびらかしても満席を伝えても

人が選ぶ基準はもうそこじゃないってこと。




それが去年の7月の状況で、

その本質に気づいていた人は

果たしてどれだけいたのかなって思うの。





もっと貴方で売れていい。

自分の価値観を魅せよう。



その姿や努力を魅せることによって

自然とファンがついてくる。




この言葉の本質は、

実績や知識やスキルや資格で

選ばれる世の中はもう終わり。

これから必要になるビジネスモデルは、

絶対に共感ビジネス。

そして物語を届けその価値観に、

惚れた人がファンになる。








これからの時代は、

非認知力がとっても需要は時代になって、

価値という目に見えないものを

育て上げた人が選ばれる時代。



そして、

本物だけが生き残る。

その本物の定義は、

どれだけ歴史を残してきたのか。

どれだけ自分の人生に向き合って

本気で"今"の自分を創り上げてきたのか。

そこに対しての価値が評価されて、

そのエピソードで選ばれる時代なのです。





結局なにが言いたいかって、

今のタイミングを逃したら

どんどん取り残される。

そして、

今やりたいけれど

悩んでいる事が、

どんどん叶わなくなっていく。



歴史や価値で選ばれる時代が来るなら、

今のうちに創り上げないといけなくなるよね。




そしてそしてもっと究極な話、

この業種はまだ世間的には

認知がされてないけれど、

来年にはもっと広がっているんだよね。

起業の選択を選ぶ人が増えて、

SNSという職場で働く人が増える。



あなたが今じゃないかも…?

を、選択した先に、

隣の誰かは今やる選択をして

半年後きっと成果を出してる。



タイミングを逃すと、

しんどくなるのは自分で、

どんどん後悔だけが募っていく。



そんなの嫌じゃない???







 




最近売れ始めたあの人も、

あなたとおなじように

不安と恐怖を感じて腹を括って

挑戦を決めたんだ。



それがいつかワクワクになって

自信になって、

そこから、

自分の名前で売れるようになって

集客をしなくても、

集客ができる仕組みができるのです。




そしてその頑張る活力は、

自分の使命。

そして守りたいものを

ガソリンにして突き進めるんだよね。



起業という選択を選んだら、

あなたが心から大事にしたい人を

笑顔にする事だってできるし、

経験だって増えていく!




ママだって

パパよりも

稼いでいいし、

会社員だけが

正義じゃない。



あなたが守りたい人たちを、

守る術はひとつじゃなくて、

ふたつみっつあってもいいよね。



自分の人生を仕事にして、

収入を得たっていいよね。




ファンビジネスは、

学校では教えてくれない、

人生の在り方を学びながら

ビジネスを学ぶ学校です。



もう一度聞くけど、

後悔ばかりの人生であなたは、

本当に満足ですか?



ファンビジネス養成講座8月枠は

残りわずかです。

8月募集後は一旦停止致します。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位