ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日は月一回の、

ファンビジネス養成講座の

マスターコーチの面接会でした🤍



ファンビジネスを伝え始めたのが、

去年の8/8。

マスターコーチの面接制度を

導入し始めたのが、

11月あたり。



手探りでチームみんなで、

試行錯誤伝えてきた結果、

ついに、会議室を借りて

面接を行えるようにまで😭✨



わたしの人生を大きく変えてくれて、

もはや生き方すらもファンビジネスで

丸っと変わった大事な居場所が、

少しずつだけど、

同じ気持ちで伝えたい!と言ってくれる

仲間が増えてきていることが

本当に幸せで嬉しくてさあ……😭🤍🤍




改めて主宰として、

ついてきてくれる

マスターコーチのみんなが、

"7桁は当たり前にスタンダードの領域に。"

まで持っていくことが主宰の務めで、

コンテンツ頼りではなくて、

自分の名前で売れる。という素晴らしさを

もっとビジネスを加速したい人に

先陣きって届けることが、

わたしの役目だからこそ、

改めて頑張るぞーーー!!と、

メラメラの気合がたっぷり入ったよ☄️☄️








さて、今日の面接へ参加された

生徒さんたちが言っていた言葉が

共通だったからシェアしたいんだけどさ!!



最初はすごく不安だったし、

ファンビジネスを受講して

3ヶ月後に

こんなに変われるなんて

自分が一番想像してませんでした!!




ってみんな言っていたんだよね!!!!




言いたい気持ちもよくわかる。



SNS集客で、

ファン化が大事なのはわかる。

ライティングが大事って言うけど、

本当にマーケティングやノウハウを

知らずして売れるなんてあり得るの?

自分の名前で売れるとか、

人生丸ごとコンテンツになるとか…

肩書きなんて要らなくて、

もっとあなたで売れていい。って…



めちゃくちゃ胡散草さが

てんこ盛りすぎない?😅😅



なんて一瞬疑われるのもよくわかる。



でもかれこれ延べ100人以上を

ファンビジネスで関わってきた私が

伝えられることはね…??



疑う気持ちよりも、

やりたい気持ちが本当は大きくて、

そのやりたい気持ちを採用したら、

気づいたら売れちゃってた!!!

そして、3ヶ月前の人生よりも、

びっくりするぐらい変わってる!




これが生徒さんのリアルな声で、

そして何と言っても、

やっぱりファンビジネスを受講して

よかったっていう声しかないのよね😭✨




リアルな生徒さんからの声🤍

この方はファンビジネス受講生1ヶ月半で、

なんと!モニターが募集前に満席だよ🤍







やりたい気持ちはあるのにさ、

不安な気持ちに押しつぶされて、

いっつも講座募集を見送りたくなる気持ち。

すごくわかる、わかるんだけど、

私は見送ったことで、

受けることを決意した時は

講座が何と1.5倍になっていたし、

間違いなくファンビジネスの募集価格は

募集スタートの時よりも、

価格は上がるし、

もはや価値も急上昇!!




なんと言っても

価値価格的には、

80万以上なんですよね😆☝️✨



いつもいつも、

私やチームの発信を見たり、

私の生徒さんが売れてる姿を見てる

あなたは、

本当は受けたいのにきっと心のどこかに、

モヤモヤがあって受けれないのもよくわかる。




分かるけど、

私は来年には、このステージにはいない。



起業初心者さん向けではなく、

もはや起業月収100万円以上の方に

コンサルをしていると思うんだ。



当たり前のことだけど、

自分のステージが上がっていけば

声が届かなくなることだってあるから。



実際のところ、

売れっ子起業家の"あの頃は"話なんて

誰も聞きたくないんだよね。








だからこそ私はいつも言う。




今私のことをこのタイミングで

見てくれている人は

今じゃないと手が届かないし、

少しタイミングがずれてしまうと、

今ではなくなってしまうって。




あなたのやりたい!と思う

タイミングがあるように、

わたしにも生徒さんに背中を見せる以上、

どんどん進んでいかなきゃ行けないから。




現に私の生徒さんは

ゼロイチ起業が多いからこそ、

もうゼロイチ起業を売らせることには

かなりの自信もあるし経験値もある。

それはまだ私がこの業界で

1年しか活動をしていないからこそ

近々の経験も知恵も届けられるの。



SNSって、

鮮度が

命だからね!




ファンビジネス養成講座は、

ライティングだけじゃなくて

あなたがあなたのままで

生きていく道標になるし、

あなたの人生に共感が生まれて

それがお金になる。




今の時代に合った生き方と選択をしよう。

いや今だけじゃなくて、

先もしっかり見据えて、

遊ぶように仕事をする選択をするだけで

あなたの人生は必ず変わります。



自分の人生の選択肢を

自分で決めるからこそ、

その歴史に価値がある。






主宰枠は8月募集後、一旦停止です。








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位