ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




ファンビジネスを打ち出した時、

即満席になったことを

でも鮮明に覚えてる!!💞



内容や価格を言わなくたって、

募集人数が何人なのかも

言わなくたって、

"もえかさんから学びたい!"と、

起業初心者どころか

初めての高額講座の募集だったし

実績も何一つなかったのに選ばれたの。




あの時選ばれた理由は、

起業初期の頃から、

見てる人からのお申し込みで

"応援型の自分"だったから

選ばれたんだよね☝️💫✨



集客には絶対段階があって、

起業初期から憧れやカリスマの

立ち位置で選ばれる事はないし、

実際のところ、

実績は必要ないと言うけれど、

起業の準備段階が長ければ長くなるほど

本当に必要ないのかな?って

焦る自分も出てくるし無理に作ろうとする

自分も現れてしまうよね。









今ではすごく

自信があるように見える私は、

学歴コンプレックスからの、

社歴コンプレックス。

人脈もないしお金もないし、

子育て真っ最中だからこそ、

実際のところ日々の余裕なんてなくて、

日々の生活は映えないし、

とにかく、ない、ない、ない!!

だらけのコンプレックス人間で。




こんな私から教わりたい!

って思う人なんているのか?

私にお金を払いたい!って

思う人なんてどこにいるんだ?



これが起業初期に思っていた

実際の本音であり事実です。








私は誰よりもできないから、

誰よりも努力をしないとだめだった。

チームの誰よりも素人だからこそ、

技術や認知度では目立たないから、

努力と熱量だけでやってきた。




そんな熱量でわたしは

起業してから毎月満席続きです。



正直月商100万円行くまでは、

気合と努力と、

正しいファン化と

前を全力に走るメンター。

そして環境の力さえあれば

するすると達成できちゃう!



だって私がそうだから。

起業の基礎で必要なことを

当たり前にやってきて、

ファン化も0段階から育てた。

メンターの指導のもとここまで来れたし

メンターにいち早く近づくために、

ずっと真似っこばかりしてた。

無料の場もいっぱいフル活用したし、

Aの方法もBの方法もやった!





ちなみにこれ、

全然すごいことじゃなくて、

息をするようにできる方法があって

それをわたしは早くマスターしただけ☝️💞









売れっ子

起業家は、

諦めなければ、

なれる。


講座を満席になる方法は、

起業1日目からファン化のベースを

ちゃんと整えること。



そして、

泣いても辛くても苦しくても、

どんなときでも這い上がれる

自分のガソリンを用意すること。





満席にするために、

まずはあなたの変わってる姿を

受信者に見せていくこと。

感情に訴えかけること。




お肌がボロボロな人が、

3ヶ月で綺麗になったら

どんな方法でキレイになったのか

知りたくなるし真似したくなるでしょ?




集客ってそんな当たり前レベルのことを

日々積み重ねていくだけだよ🤍




起業のベースは

楽しく、

正しく、

自分を信じる💞






さてと、

人生を変える選択をしようとしてる

本気のあなたにわたしは寄り添う覚悟と

引き上げる力をこの一年で蓄えたので

安心してついてきてね!!




そして、迷ってるあなたは、

今のうちに私を捕まえておかないと

来年にはもう捕まえられなくなるよ☝️🤍




わたしはまだまだ突き抜けると、

自分と約束したからね🤍









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位