ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




ライオンズゲートが、

今年もやってくる🌎💫☄️



7/26〜8/12にかけて、

とにかく地球に大きなパワーが

降り注がれると言われているこの18日間。



ライオンズゲートのこの期間に、

ズバリやるべきことは、

新しいことにチャレンジする!

本来の自分がなりたい理想像や、

やりたいことや

を叶えるために必要な土台が

整いやすくなるのがライオンズゲート。




私の脳みそってさ、

都合が良くできてるもんだから

去年はこのライオンズゲートに

めちゃくちゃ背中を押されて、

自分を信じた結果、

今では月商1000万プレイヤー。

想像もしていなかった、

会社を設立するまでに!!

 


何が言いたいかって、

自分の行動の背中を押す相手って、

結局自分しかいなくて、

でもやっぱり最初は新しいことが怖いから

なにかに寄りかかって挑戦したくなる。




でも結果論、

それでうまくいくなら私は

スピリチュアル頼りだろうが、

足が力浮いてようがなんでも良くて、

きっかけは軽くていいから、

進み方にこだわろってこと。










去年の私のブログを見たらね、

自分でも笑っちゃうぐらい、

すごく勢いがあってすごく熱量があった。

あのときの私の本音はね、

あんな風に言い切らないと

やってられなくて、

正解か不正解かなんて

考える余裕は1ミリもなくて

とにかく前に進みたい気持ちと

未来の自分はきっと思い描いている

理想像の自分になっている!

っていうアファメーションを含め

あんなに力強い文章を書いてたんだよね。




そんな気持ちの表れが、

勢いと出て、

時にパッションのあるライティングで

選ばれるような私になれたんだけど、

私の去年のスタート地は、

去年の今頃です。

なんならライオンズゲートという言葉は

去年の今頃に知ったの。

その時に私は背中を押されたんだよね💫




3000円利益の

コンテンツすら売れなかった私が

変わりたい!って思えたのも、

私にしかできないことをやって

ファンが欲しい!って

思えたのも、

全ては去年の今頃に直々に

ゆりあさんからファンビジネスを学び

本当の本当の覚悟をして前に進んだことが

今日までの未来を作っているんだよね!








現にゆりあさんが1年前に書いてるブログを

勝手に貼らせていただくと、

しっかり一年前から先読みしていたことが

とってもよくわかるし、

あの時はまだ、

そんなに"ファン"っていう

ワードはSNSで見なかった。







なぜそれが言い切れるかって、

ここだけの話、

ファンメソッド®︎チームのみんなは

去年"ファン"ワードのハッシュタグを

ハイジャックしたから。

わたしたちの投稿で埋め尽くそう!と、

ファンワードのハッシュタグを

隅々まで検索して私たちが使ったから。



いつものスタバでね。

細々と泥臭くやってきたんですよ。



結局のところ、

誰が言うかなんだよね。

何を言うかじゃなくて、

経験値から生まれる言葉を

誰が言うかで判断が変わる。



ファンビジネスが怪しいなとか、

高そうだなとか、結果出なそうだなって

思ってる人は安心してほしい。




断言しますが、

結果が出てない人はいません。

生徒さんはそれぞれみんな、

自分の価値を作り出し、

ファン化の本質を知ってるから

結果は自ずとついてくる。








そうじゃなかったら、

世界各地にファンビジネスが

広がることってないんだよね。



他の起業塾のトップの人が、

ファンビジネスを学びになんて

来ないんだよね。



時代を先読みできる人たちしか、

"受講する"選択ができないんだよね。




案の定みてごらんよ。

ファンビジネスを受けて、

月商7桁はもはやスタンダード。

自分のコンテンツに

ファンメソッド®︎ノウハウを

取り組んで生徒さんを売らせて、

他者ですら結果が出てるんだから。



ビジネス塾に、ハンドメイドコンサル。

ヨガに、コーチングに、マインドに、

スピリチュアル。




全部入ってるじゃない。

ファンビジネスのメソッドが。



だから安心して飛び込んで大丈夫。

ライオンズゲートの力を借りてもいい。

自分の力を信じて進んでもいい。




ただ一つ言えることは、

あなたが今からする選択は、

正しくてこの先絶対夢は叶う!




自分の人生に

死ぬほど興奮

してますか?








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

起業3ヶ月35万/数秘カウンセラー




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位