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こんにちは、もえかです🤍
ここ最近ありがたいことに、
ヴィトンのショーに行けるようになって
視野も広がりビジネスの
独自の世界観が広がって、
本当に経験をすることによって
伝えられることも増えてくるなあと、
ほんと感謝感謝の経験です🥺🤍🤍
なんでもなかった
1年前のごく普通の主婦が、
たった1年未満で、
ハイブランドのショーが
スタンダードになる😭😭💞✨
今日はそれを叶えてきた方法と、
具体的にどうやって呼ばれるのか…
を伝えていくよ♡
(自論です🤣)
まず、第一前提として、
顧客であることが必要なんだけど、
①担当さんと仲良しになる
一つ目のアイテムを買う時に
対応してくれた店員さんが
すっごく当たりだったのもあるんだけど
ヴィトンで買い物するなら
この人から次も買いたいー!!✨
っていう店員さんにまずは出会うこと!
そして、
店頭に行く時にこの人の対応したいな♡
って相手からも思われるような、
自分になりきっていくことが必要🌈
店員さんだけど
人間の感情があるからこそ、
仲良くなる意識を持つだけで、
好かれる自分になれるんだよねぇ🤍☝️
②家族で通う事
我が家は商品受け取りだったり、
自分だけではなくて旦那さんも一緒に
ヴィトンで買い物をよくするよ♡
子供達も連れていくけれど、
平日と休日の意外な一面を見せる事で
店員さんとの会話の幅が広がる!
そしてなんと言っても、
"信用信頼のあるお客様"であること。
夫婦関係の仲の良さが伝わると、
イベントに呼ばれた時も、
快く送り出してくれる旦那さんだと
思われることも必要な要素だったり…?
家族関係だけじゃなくて、
そこに含まれているのは、
仕事の話も出てくるからこそ、
お金の出どころもちゃんと伝わるね!!
③ルイヴィトンの商品を愛す
いっっちばん大事になってくるのが、
ルイヴィトンの商品ひとつひとつを
心から好きでいることができるか。
特別なショーだからこそ、
日頃からヴィトンの商品を大好きで
いることがとっても大事だし、
いつも楽しそうに買い物をしている人は
やっぱり店員さんも招待したくなるよね🤍
なんてったって、
ここでも出てくるけれど、
ビジネスは相性が大事だから☝️
店員さんの愛もしっかり受け取りつつ、
自分の愛もしっかり伝える。
物をいくら買ったか、
買わないか、じゃなくてね、
店員さんも人だからこそ、
相性が良いお客様を素敵な会場に
連れていきたいはすだなんだよね🤍
いつだって、
お互いに好きでいることが大事!!
これはファンビジネスでも
共通することで、
いかにこの人から買いたい!!って
思ってもらえるような接客(発信)をするか。
自分がお客様をどれだけ愛せるか。
これがビジネスにとって大事な鍵なのです🤍
いつだって、
どこだって、
愛される人が
この世の中は、
愛される💞💞
媚を売るんじゃないのよ。
好きになって欲しい人に、
好きになって欲しいなら、
自分からとことん愛すること。
これがビジネスの鉄則です。
じゃあ、愛される方法は?
それは自分から湧き出てくる人間力を
いかに伝えたもん勝ちですよ。
ファン化ライティングって、
そんな日々の対人関係で
大事なスキルだからこそ、
ぜーーーーったい変わらないものなの!!
なんてったって、
2040年のビジネスまで
先読みしてるスタイルだからね☝️💞💞
来年の密かな目標は、
生徒さんとヴィトンのショーで
写真を撮ること🤍うふふ
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