ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




ジメジメした日が続いておりますが、

私の心はエブリデイ晴天です。

というか、

いままでよ私はちっちゃなことで

心がジメジメすることが多くて

いつもチームのみんなに心配されてて、

この一年でやっと大事な自分軸を

ぴーーーん!と張れるように

なったのかもしれない!!!




何が言いたいかって、

最初から私の心はエブリデイ晴天🌞

だったわけではなくて、

誰よりも泣いたし誰よりも悩んだし

どんより曇り空どころか、

土砂雨台風の心の日もあったけど

でも乗り越えたかった理由が

ちゃんとあったから折れずに

ここまでこれたんだよね☺️💞




今落ち込んでる人って

たくさんいると思ってて、

実際私のところに届くDMは

心の叫び声がすっごく届くの。

でもね、わからんだよねその気持ち。



もどかしさだってわかるし、

毎日売れてるあの人と同じように

ブログも書いてストーリーズも

発信しているのに、

なぜ現状が変わらないのかな。って

苦しくなる気持ちがすっごくわかる。




私の言葉があなたの胸に

いつだって刺さる理由は、

私だって同じことを

経験しているから。



今日は絶対に私が達成したかった

月商100万円を稼ぐまでにやってきたこと。

そして100万円以下を下回らないために

やってきたことを綴ろうかなって!!









月商100万円を達成した時ね、

あれ、、???

こんなもん?

って感覚だったのを今でも覚えてる。




よっしゃああああー!!!!って

嬉し泣きするのかな?って思ったんだけど

あれれーー??するするっていっちゃった😆

っていう感覚だったんだよね!!!




なぜかというと、

100万円を稼ぐ事への

執着を捨てて、

"稼ぐ"ということに力を入れないで、

自分にしか伝えられない

ライティングに力を入れた。

過去の経験も今の現状も

未来も全部含め全力で

伝えたから。

 



これをもっとわかりやすく、

簡単に伝えるとね、、、????



なぜ自分が今、

発信をしているのか。

どんな未来が欲しくて起業を始めたのか。

どんな過去があって、

それを糧に頑張るのか。

自分の幸せだけじゃなくて、

相手の幸せを

一緒に叶えたいという気持ちは

一体どこからきているのか。




これらをライティングで私は

常日頃から発信してきたんだよね!!




時にはどん底の話をするし、

時には喝を入れたブログも書く。

時には弱音も言うし未来に向かって

全力で走る姿だって魅せる。




100万円〜300万円までは

私はノウハウはガチで

必要ないって思ってる。

これらのエピソードを

どれだけ自分の歴史として

伝えることができるのか。



これが100万円稼ぐまでの道のり。







もっと簡単に言うとね????




自分の過程に

共感の声を

どれだけ

集められるか!




人は頑張ってる人を

応援したくなるんですよね。

頑張ってる人ってかっこいいから。

勇気も与えるし、

自分も頑張りたいって思えるきっかけが、

頑張ってる人を見ると沢山あるから。




結果や実績がなくても、

自分の人生だったり生き様を表現する。

あなたがあなたらしく、

新しい人生を作る過程が大事で、

それが形となって現れるのが文章。




その姿に共感力がついてきて、

誰かの背中を押すのです。




最初から完成してる人って、

どこかつまらないでしょう??

少なくとも私は、

ゆりあさんの7年売れなかった過去から

今の姿を見て心が動かされた。

こんなに今すごい人だって、

昔は普通のその辺を歩いてる人で、

でもその努力が見える瞬間に、

"私も"こんな人みたいになりたいんだって

勇気も希望もやっと見えてくる。




100万円を稼ぐ方法は、

この人の過去ってどんな過去で、

どんなことをしてここまできたのか。

そしてこれから先この人は、

どんな人に成長していくのか。



飽きない姿にファンは育つからこそ、

私は飽きさせない自分でいるために

全力でずっと走ってるんだなって思う。








あなたが欲しくてたまらない

その100万円。



その100万円で

あなたが受信者にどんな夢や希望を

与えることができますか??



その100万円を手は取った時、

自分の姿はどんな姿ですか??



満足してる?

もっともっと自分の人生も変えながら、

あなたの人生も一緒に変えたい!と、

心から伝えることはできますか?




あなたの物欲欲しさに100万円を

払う人はきっといない。

きっといないけど、

あなたの未来に、

自分の未来も一緒に賭ける!と、

賛同する人はきっと現れる。




その賛同する人をどうやって、

引き寄せるかって、

あなたしか

伝えられない

言葉を届けて、

応援される

自分になる事。




だからファンビジネスなんですよ。

だからファン化ライティングが

どんなノウハウよりも必要なんですよ。

そして自分が伝え続ける言葉は、

消えないからこそ歴史になる。



自分にしか生み出せない

歴史を伝えられる人が、

この業界は売れます。

一発屋ではなくて長く売れます。




ファンビジネスのファン化ライティングを

身につけたらもう大丈夫。

あとは100万円まで突っ走るだけよ🤍




大事な人を守るために、

お金を稼ぐ。

そのために、

あなたはどんな勇気を出して

どう行動をしていく??




8月枠はそろそろ締切です♡

9月枠は募集停止なので、

このチャンスは逃さずに🌈





少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位