ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今ではとっても嬉しいことに…

ヴィトン=もえかさん♡

オンザゴー=もえかさん♡

って定着してきていて……🥺🥺🥺✨

本当に嬉しいね、めちゃ嬉しい🥺✨




私の起業の活力になった

ブランドだからこそ、

そう見られる自分になれたことが

本当に今でも夢のようで嬉しくて🥺🤍



そんな愛してやまない🤍

ルイヴィトンの

トランクショーに

ご招待頂いて行ってきました💎



受注会で購入したお品は、

恐らく店頭には出ないであろう
シャツとワンピースをオーダー。
せっかくのイベントだからこそ、
日ごろ買えないものを
しっかり手に取ってきたよ🤍


いつでも買えるものじゃなくて、

こういう機会だからこそ、

こういう機会でしか

手に入らないであろうものを

見極め選ぶということも、

その場の価値であり、

そうやって価値を

見極められるようになるんだよね!



ゆりあさんのご縁で

恋愛コンサルタントの内野舞さんも

ご一緒に💞素敵な方で、もう大好き🥺💞





私がヴィトンを好きになった理由は、

入りにくいけど、入ってみたら、

すごく丁寧な接客を受けたことで、

マイナスから始まるイメージを

覆されたことがきっかけ!!!




入るまでにすごく勇気が必要だったけど、

入ってみたら思ってた雰囲気と違くて、

店員さんはみんな優しくて、

思ってた自分の固定概念が全部ぶっ壊れ

この人から私はこれから買いたいな!!

って思ったことが通い始めた理由😭💞

担当さん、いっつもありがとう🥺✨





トランクショーは、

ルイヴィトンのアパレルのショーで

秋冬の衣装の受注会なんだけど、、、

どれも全部可愛くて、

破産しかける自分がいた🤣🤣



その中でも今回はショーの前に

ルイヴィトン六本木店で

小物や家具の展覧会に案内してもらって

日ごろ見れないものたちを

たくさん見せてもらったよ〜〜🤍🤍🤍




なんといっても驚いたのが、

内装を全部今回のイベントのためだけに

内壁からレイアウトまで全部変えたそう!

毎回驚くのが本当に拘りが最強すぎて

本当に素敵なお勉強になるんだよね😭✨














ルイヴィトンが伝える世界観と

一つ一つの商品に対する

拘りと物語に毎度私は

心が動かされる。



毎回ありがたすぎることに、

イベントに呼んでいただいて思うのが、

知らない世界をそのままにするんじゃなくて

知ってからどう選択をするのかが本当の豊か

って毎度思うんだ。




どうしてルイヴィトンが、

ルイヴィトンの歴史を長年残せるのか。

どうして長年愛されるブランドなのか。

なぜルイヴィトンと価値はこんなにも

上がり続けているのか。




その形を作っているのは、

間違いなく創始者の拘りと愛。

そして、

私たちがその拘りと愛を知るから

愛着が湧いてもっともっと好きになる。




ビジネスだっておんなじだって思うの。

拘り抜いてお客様をいつだって愛して、

その結果を評価されて価値ができる。








こんな体験ができるなんて、

一年前の自分は想像しなかったし、

こういうショーに行く人は芸能人か、

大富豪しか行けないって決めつけてた。




でもね、違ったのよ。

間違いなく、

あの場にいる人たちよりは

多分私はそんなにお金持ちでもない。

(某有名な起業家さんと同じタイムだったよ!)

それでも過去の私は、

そんな自分になりたい!と願ったし、

そのために行動もしてきた。

これこそまさしくシンデレラストーリー💎✨




ブランドの価値は

ブランドが決めるのではなくて、

消費者が決める。っていう

根源を理解できたからこそ、

私はルイヴィトンが大好きになって、

自分ももっと価値のある人材になりたいって

毎度思わせてくれるのが、

ラグジュアリーブランドです。




私はこれからも、

自分の価値を創り上げていく。

そして、

私しか提供できな価値を

私の歴史を通して伝えていきたい!って

今回もまたルイヴィトンに心を動かされた💞









ルイヴィトンはいつだって、

私の活力であり、

私の夢と希望がいっぱい詰まってる

ラグジュアリーブランド。



私のビジネスの在り方そのものもが、

ヴィトンにはいっぱい詰まってる。

そして、先ゆくブランドは、

答えをどんどんを教えてくれるね!

体験をしないと得られない答えを、

その場に行くことによって教えてくれる。




経験にお金を払えば、

経験として一生の財産として残る。








ルイヴィトンを私のように買いたい🤍

っていう方は、

まずは自分の歴史を作ることから始めよう!

歴史で選ぶようになると、

選び方も選ばれ方も変わってくる。



変わってくるということは、

理想の自分にどんどんと、

近づくということだから🤍




チャンスは

人付き合いの中

から生まれる。


ルイヴィトンの中で有名な名言です。

旅をコンセプトにしているだけあって、

物作りも人の育成も、

ルイヴィトンの全てにヒントが

いっぱい隠されているんだなって

学びの1日でした🤍









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位