ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日はおうちでまったりDay🍃

という名の、

名も無い業務の経理作業を

ずっと後回しにしていたのでやったよ😭☝️



個人事業主分をせかせかと計算していた時に

ふと思い出したことがあるの。




私人生設計に携わる仕事を

してたんだった。。。

人生100年時代と言われている

この世の中で医療費の確保。

そして、

私達が受け取る年金はもはや

全然手元に来ないであろうという

知る人ぞ知る推測。

どう頑張っても物価はもう下がらないし、

年金は増えないね。

きっとコロナの影響で

消費税はもっと上がって負担額は増える。




改めて、この世の中をどう生き抜くか

本気で考えた時に行き着いたのが起業。

そして今日も改めて考えた。



もっとこの危機感を

大事な人たちに

伝えなきゃいけない。

そしてお金を守る術も

増やす術も

知らなきゃいけないし、

声に出して伝えなきゃいけない。




きっとこれは私だけが

お金持ちになればとか、

生活が豊かになればとか、

そういう規模レベルの問題じゃないから。







保険外交員という職柄、

老夫婦の贈与の話や年金の話。

遺族の方とも死亡保険の使い道や、

新婚さんの将来保障の提案。

いっぱいそういえば私はお金に関する提案を

たくさんしてきたんだった。



年金生活だけで生活すると、

なんと一食700円以下。

夫婦二人で700円以下。

1人あたり400円。。。



なんてったって旦那さんは個人事業主。

厚生年金ではないし、

だから尚更怖いって思ったの。

顧客様にプレゼンすればするほど、

未来の自分の人生がまじで怖かった。



だからこそわたしは起業をしたんだ。

将来のお金についてすごく考えて、

私の理想の老夫婦はなんてったって、

孫にはお小遣いだけではなくて、

一緒に旅行は定期的にいくこと。

節目のお祝いはちゃんと祝いたい。

もちろん息子達が子育てを始めた時、

孫の面倒を見れるような余裕が欲しいし、

頼って欲しいってすっごく思う。

旦那さんとは日本の温泉地巡りをしたい。




贅沢な暮らしがしたいとか、

そんなんじゃなくて、

誰もが望む幸せな

老夫婦になりたいだけだった。




でも今のままだと夢物語になるし、

なんてったって日本は今副業社会を推してる。

会社で副業NGと出ているけれど、

いざリストラや倒産になったとき、

トップは守ってくれないね。

会社ももちろん守ってくれない。

失業手当なんてたかが知れてる。



誰よりもお金と人生に向き合う仕事を

プロとしてやってきたからこそ、

だから私は目の当たりにして考えたの。









でもそんな時にさ、

そんな私に何ができる?って考えた。

実際スキルもないしネットで活かせるような

資格はないしかと言って

起業未経験者にとって、

店舗経営はリスクしかない。。




そんな時に惹かれたのが

"SNS起業"で"リスクゼロ"な

この仕事だったの。

ライフスタイルクリエイター🌈




自分の人生が丸ごとコンテンツになる!

年齢も資格も住んでる場所も家族構成も

人脈も外見も何にも関係ない!!



Instagramやアメーバブログや

ツイッターの無料の媒体を使うことで

自分という名の会社経営ができる!!

店舗経営や物販と違って、

自分の人生が商品になるなら、

なんのリスクも負わないし、

赤字経営になることはない!




これから私もやれるんじゃないかって

希望が見えた瞬間だったんだよね✨

だからわたしはその希望にしがみついて、

ここで将来の理想のライフスタイルを

叶えるって決めたんだ!

だから挑戦できたの。

だってこの道を選ばなかったら

今の生活が変わるどころか、

未来がすっごく怖くてたまらなかったから。








いろんな道がある中で、

選ぶ道を自分で見つけて進んでいく。

初めはあってるかどうかわからなくても

進んでいったらそれが正解だったって

わかる瞬間があるんだよね!!




挑戦して10ヶ月で年商1000万達成。

法人化した初月はなんと月商1000万!!

起業してファンビジネスを学んだ1ヶ月後

月商100万円達成から右肩上がり!!




自分の人生をコンテンツにしたからこそ、

難しいことはなにもしてなくて、

ただただ自分の思いを届けることに、

全力で取り組んできたら

月一旅行はスタンダード!

抱えてた借金500万は全額返済!

旦那さんは念願の作業車を新車で購入!



わたしも憧れだった生徒さんに

囲まれて毎日が充実していて、

わたしの人生を生きることができて

母として、子供達に伝えなくてはいけない

人生で大事なこととして、

伝えられることが増えた!

1年後にはこんな生活が

待っていたんだよね!!





嘘だと思うけど、

これは全部ファンビジネスの

おかげなんだよね。

これが叶ったのってさ😆☝️💞





だからわたしが主宰として伝えてんのよ。

わたしが誰よりも体現して再現をして、

心からファンビジネスを誰よりも

伝えられて伝えられた人の成果が出てるから。

わたしからファンビジネスを学んだことで、

人生が変わった人が増えているから。




わたしが伝えるファンビジネス。

人生にしっかり向き合って、

そこに必要なお金とも向き合う。

これはわたしにしか伝えられないことで

わたしからしか受け取れないことです。




本当に

今のままで

満足してるの?

将来も大丈夫?




大事な人を男性が守ってくれる世の中は

もう遠い昔に消え去りましたよ。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位