ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




本日!!!

朝活の運営を

卒業しました💛







たくさんの言葉に触れて

たくさんの気づきを得た約一年。



本当に朝活なしにして、

今の私はいないんじゃないかなって

確信をしています。



大勢の前で話せなかった私が、

当てられるのが嫌で下を向いてた私が、

そもそも朝早く起きるのが嫌いな私が、

自分のなりたい理想を叶えるために

とにかくまず週に一回の土曜日を

早く起きること。

そして、内観を深めてアウトプットする。

それらの気づきをブログに書いて、

伝わるように伝えるをしていた結果、

1年以内に年商は8桁手前。

会社を一社設立まで!!!








朝活なしで私は絶対ここにいなくて、

たくさんの学びと気づきをもらった。



それと同時にファンビジネスで

伝える力

これを身につけたからこそ、

言葉に力をつけることが

できたんだなって思うと、

マーケティングとか、ノウハウとか、

そんなことを学ぶよりも先に

ビジネスに大事な基礎土台。

そして、人の心を動かす力を

育てたからこその今の私です。










もっと職業、私。

を、スタンダードに。

溢れているファン化ではなく、

正しいファン化を伝えるべく、

私は手放します。



私がここまで成長できたのは、

紛れもなく朝活です。



そして、売れるまで毎週土曜は

朝早く起きて参加をする!!!



という自分との約束を守れたことが

よかったし、この自信を活力にして、




次なる約束は、

年間売上

"1億"という

数字を掴みます。




私にはもう伝える力を育てたから、

7桁を維持するコンサルタントから、

手放します。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位