ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




ファンメソッド®︎

ファンビジネス養成講座

1周年記念感謝祭🌈🔥💞



やります、始まりの地で。

やります、大好きなみなさんと。




ファンビジネスが

世に出した日が8/8で、

あの頃の忙しさと不慣れな感じと、

これからどんなワクワクが待っているのか。

楽しみで楽しみで仕方なかったことを

いまだに鮮明に覚えているの。




実績も何もなかった状態で

選んでくれた生徒さんもいたし、

私のように勢いが欲しくて学び始めた人、

ママだからこそ!と

人生を変える選択をした人、

一度は挑戦してみたものの

あまりうまくいかず落ち込んでいた最中に

ファンビジネスと出会ったという方、

ここには書ききれないほどの生徒さんと

たくさん向き合ってたくさんのドラマを

一緒に見てきた一年でした。




これがわたしのはじめてのブランディングフォト。

チームとしても初めてではじめてがいっぱい。







最初はただのファンビジネス。

よくわからないワードから始まり

打ち出し当初は、

詐欺?ねずみ講?怪しいやつ?

なんて言われ続けてきたもんだから、

むかついた矢先が

私の当時の尖っていたブログです。🤣




それでもやっぱり人生と向き合いたい。

だけど家族が…なんて人もいる中で

だからこそ国際特許を取得して

それはそれはもう私たちにとっては

大きな希望だったことを覚えてる。




ファンビジネスを通して、

自宅サロンを開業した方。

新しくビジネスオーナーになった方。

脱サラした方や法人化した方もいて、

なんといっても本気のゼロイチ起業者は

モニター満席、そして月商300超え。。




あの時の私たちは、

一年後にこうなることを

予測していたわけではない。

想像はしていたけれど、

でもちゃんと伝えるべきことを

誇りを持って一年間

ひたすら伝え続けてきた。


 


このファンビジネスを通して、

自分のやりたいことが形になるって

本当に素敵で素晴らしくて最高で

おっきな勇気を振り絞って

入ってみた世界は、

こんなにも人生を大きく変える世界だなんて、

入ってみたからこそわかること。

そして成長している人の背中を見れば

語らずしてわかることだよね。









そんなファンビジネスの創始者は、

熊谷ゆりあさんです。

彼女が信じて生きたい世界を形にして

その姿にみんながどんどんついてきた。








私が会社を建てられた理由もそう、

長く続くビジネスが、

ファンビジネスのお陰でできる!って

確信に変わったから勇気を持って法人化。



だって実際に収益が

下がったことってなかったからね。

毎月ちゃんとお客様に選ばれている。



もえかさんがいい!!と、

選ばれる私になれたのは、

私にしか伝えられない

ファンビジネスを通して、

私が生き様を見せているから。










リアルな声を聴きにきてほしい。

私がどうして

主宰のバトンを受け取ったのか、

どうしてあの人は

マスターコーチになったのか。




美味しいご飯を食べながら、

悩みをいっぱい聞かせてほしいし、

ビジネスを始めてよかったことも

ぜひ聞きかせてほしいな🤍




そしてそして、

ご案内に限りはありますが、

別途対面コンサルもやっちゃうよ💞




私たちにとっても大事な一年だからこそ

いつも応援してくださる皆様へ、

できる限りの感謝を伝えさせてくださいね🤍






参加条件は、

卒業生、受講生、今から受講する人🤍

今ファンビジネスに飛び込んできたら、

お得すぎる特典付き😆✌️🤍✨💞





こういう滅多にない機会を

受け取れる人って、

絶対ビジネス成功するのよね!

強運の持ち主だもの🤍




それは常にあなたが

センサーを張ってるから

こうやって私と出会えたんだね🤍🤍



さあ!!これを機に

ファンビジネスの仲間入りしてね💞






少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位