ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日もいっぱい働いたーーーー!!

この達成感がすっごく好きで、

あんなに昔は仕事が嫌だったのに、

今は楽しくて楽しくて仕方がない🤍

明日仕事嫌だなあ。が1ミリもなく

毎日に楽しく仕事ができている

この環境がとっても大好きなんだ🤍




めちゃくちゃハードスケジュールで、

今は、Nowでキッチンでブログ執筆。

余裕があるから書くんじゃなくて、

余裕がなくても、

こうやって隙間時間を練って

会社員時代だって、今だってやってる。



どんな時だって余裕はないし、

きっとこの先も余裕はないかな🤍🤍

なんてったって昔の私ではなくて

日々グレードアップしてきていて、

きっと視点が変わっていく。

そしてやるべきことも自然と変わる。

それは私のボスであるゆりあさんの

姿を見ていてすごく思うから。



そして私はその姿を望んでいるし、

いつだってそんな自分で在りたいから

この先もきっと余裕はないね😆!w



いつもは幼稚園のバス送迎があるのに

夏休み期間中だからいつもより時間効率は

めちゃくちゃ悪い😆😆w頑張れ、私🤣☝️








さてさて、

そんなこんなでいつだって余裕はないけど

心は満たされているんだよね?

その理由はもう明白で、

いつだって

自分の気持ちを選択して、

やらない理由を選択しない。

そして自分の使命も目的も

しっかり理解しているから☝️✨



目指す先のゴールがあるから頑張れて、

いつだってプロとして選ばれたいから

やらない選択肢より、やる選択。

やる、やる、やる!!🔥🔥🔥

とにかくやる選択肢しかないのよ。



私にはマインドが落ちる余裕がなくて、

とにかくただただ前を見てがむしゃらに

突っ走ってきたんだよね。



表面上は私は、

ヴィトンのバックを買うために。

裏面の私は、

生活で作った借金を返すために。

そして家族のことを私が守れる選択肢を

増やすためにとにかく後を見ずに

頑張ってきたんだ。




よく言われるんだよね。

他の人と比べてしまいます。

人の目が怖いです。

自分に自信がないのに、

発信なんてできません。

自分の未来を考えるのが

怖くて向き合えません。



いいよねって思うよ。

そんなことを言える余裕があって、

私はすごくある意味あなたが羨ましい。








私にはそんな時間も余裕はなかった。

人と自分を比べる暇も、

誰かの話をする時間も、

失敗したらどうしようと考える余白も

そんなの1ミリもどこにもなかった。



だから私は3ヶ月で

売れたのかもしれない。

売れるしかなかったから。

やるしかなかったからね。




でもね、そんな私だったけど、

誰よりも自信は本当はないし、

スキルもないし歴も短いし人脈もない。

フォロワー?いないよそんなの。

ストーリービュー?50以下だったよ?

ブログの閲覧数?20人見てれば良かった方。




今ぶち当たってるあなたの現状と

私だって同じ位置にいたんだよね。

去年の私はあなたと一緒だったのよ。





それでも這い上がってこれたのは、

ファンビジネスの在り方のお陰で、

ビジネスをする理由も

しっかり明確化することができたし、

自分の価値をファンビジネスで育てた!




3ヶ月で100万円達成は

在り方ベースで活動したから!

自分だけの価値を育てて、

曲げられないものを作った。







そんなこんなで、

月商1000万を達成!

ファンビジネスのバトンを

受け継ぎ主宰になって、

あっという間に法人化!!

あっという間に人生大逆転!!!😆




不思議だね?

一つの講座を受けるだけで、

こんなに人生変わっちゃうんだから!



嘘みたいだけど本当の話。



ビジネスを失敗だらけの私が、

やり方ではなくて在り方を磨いたら

会社員の何倍かもはや計算ができない

お給料になっていたんだよねぇ☺️💞






一生そのまま?

嫌だよね?

良いはずない。

あなたが求める

世界はそこじゃないでしょう?




2ヶ月待ちの主宰枠。

ひさしぶりの解放です。

今ならまだわたしの手が届くはず。

でも3ヶ月後はどうだろう?

もう届かないかもね。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業




🌼お客様の声🌼


 




人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位