ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




起業して一年。

一年前は無料相談すらもできず

友達にお願いしていた私です。

これが私の過去の事実であり、

これで満席プロモーションだってしてた。



満席プロモーションをしたって、

やっぱり一人も集客はできなくて、

あぁ、私って起業向いてない。

誰も気にしてくれないし、

見てくれないし、

もう向いてないかも。



起業三ヶ月でぶち当たった壁です。




でもそんな時、

一つの視点を変えて

講座を売っていたことをやめて、

買ってもらう。

にフォーカスした途端、

月商7桁を次月から達成できたとき、

自分の今までの発信の仕方が間違えてて

受信者が本当に求めてることって、

違かったんだってやっとわかったんだよね。









ビジネスの

基礎って、

色々あるように見せかけて、

本当は一つ。




起業当初に掲げた目標は、

オンザゴーを買うこと。

私の私欲からの始まりでした。



でも、ほんとは、長い目を見た時の

目標は家族との時間を増やすこと。

そして本質的な豊かな暮らしをすること。

その豊かって決して贅沢をするとか、

豪遊するとかそんなんじゃなくて、

今までできなかった経験や、

エゴかもしれないけれど子供達に

いろんな経験をさせてあげたい。



旦那さんのやりたいことも欲しいものも

全部叶えられるぐらいまで、私が稼ぐ。

これが長期的に見た時の

当時のゴール設定値だったの。




これだけで良く伝わると思うんだけど、

起業を始める時、沢山の目標もあって

叶えたい夢もあって、行きたいところも、

もちろん、"職業、私"を生きるために、

確立したいポジションだってあった。



そんな時集客方法を見直した。

自分を売り出す武器を

しっかりと装備した。

それがセールス術です。








私の掲げる目標を見て、

そしてその姿をみて自分も頑張ろう!

って思って行動をしてくれた生徒さん。



その生徒さんたちの目標は一歩でも

近づけるのが私の仕事であり、

やるべきことであり大事なこと。



だって、私だけが夢を叶っていても

ついてきてくれる生徒さんが、

全然効果がなければ

何の意味もないどころか

かなりの悪質コンサルタントになっちゃう。



私がこの仕事をして伝えたいことも、

やりたいこともそこじゃない。

私の姿を見て行動してくれた人がいるなら、

夢を見させるだけじゃなくて、

ちゃんと現実世界まで引き上げたい。




だってさ、

私だってできたんだから。

脳なし学歴なし社歴なし

人脈なしの実績なしの

私ができたら、

本気で行動した人が

できないわけがないって

まじで心から思ってる。



だから今回私はセールス講座を打ち出して

本気で夢を叶えたい人が、

家族を幸せにしたくて人生を変えたくて、

挑戦したSNS起業を、

夢のままで終わる人が多いこの業界を

少しでも私の力で変えたいって思ったのが、

今回講座を打ち出した心からの理由です。








せっかくお金を払って、

起業塾で起業をするために必要な

知識やノウハウを手に入れたって、

スキルを磨いて発信を続けたって

結局は成約に繋がらなかったら

一円も利益は生まれない。



頑張っても起業で

お金を稼ぐをゴールにして

起業を始めた以上、

収益化しなきゃそのゴールには

到達しないのです。




ビジネスの基礎は、

売り買いを

流通させること。



と、言うことはだよ?




やっぱり成約は必要不可欠。

それなら基礎は絶対セールスじゃんね。




売らなくても買ってくれるセールス。

自分の夢も叶って、

買った相手はあなたに救われる。




これがビジネスの本当の本質です。



セールス講座は、

今日締め切りです。

次期の募集はしません。

私の本気の熱量を届けたいから。💞







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【セールス講座】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位