ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




毎日発信することが当たり前になった今。

一年前はそんなことなくて、

辛かったし試行錯誤やってたのを

今日ふと思い出したんだ

でも私には諦めたくない夢や目標があって、

どうしても成し遂げたかったからこそ

それでも全力でやってきたけれど、

たまにこう思ったよ?




毎日発信しているけれど、

これって意味があるのかな?

メンターに言われるんだ。

毎日ブログ書いてねって。

ストーリーズもあげてねって。

でもね、たまに思うんだ。

"意味あるかな?"って。




今だからわかる。

答えは意味ないです。

あなたがその気持ちで書いているなら、

なんの意味もない。

だって薄っぺらい言葉はいっちばん

受信者には届かないから。



だから私は3000円のコンテンツも

集客ができなくて、

誰もみてくれなかったんだと

今になってよくわかるけど、

あの頃に気づくことはできなくて

どうしてこんなに頑張ってるのに。

どうして無料相談は入るのに、

成約まで繋がらないんだろう…

ってもう何度も何度も悩んだからこそ

今の私の声があなたに届くんだと思う。








あなたの"とりあえず"の発信を見て

何か気づきや行動を

与えることができている?

そもそも発信の中身ってどう?

コンテンツの内容ばっかりで、

そこに対してあなたの想いは書いてある?




あなたの文章が読まれないのは

自己中な発信だからです。



よく考えて欲しい。

営業マンにセールスをされた時、

売りたい!売りたい!売りたい!を

全力で見せてくる営業マンってどう?

あぁ、ただモノ売りたいだけなんだろうな。

モノの良さはわかったけど……

人柄で本当は買いたいのになあ。

って受取手には思われているんだよね!




とりあえず発信ってこれらに当てはまる。

自分勝手で表面上はあなたのために!って

言うのに本心はそうじゃない。

買って欲しい。見て欲しい。

問い合わせして欲しい。

これが見え見えなのよ。



この視点を

変えれるのが

私にしか

伝えられない

セール術☝️🔥💞








起業を始めてはや1年。

無料相談件数は200件以上で

今伝えているセールス術を使ってからの

成約率は98%。



ちなみに受けた人はわかる。

セールストークはしてなくて

モノは売ってないの😆✨

話を引き出して会話するだけ!



30分後には

もえかさんから学びたいです〜!

って言われるんだよね🤍



商品説明は最後の5分。

クロージングも何もないのです🤣🤣🤣



それでもお申し込みが入るって、

商品がいい♡よりも、

もえかさんがいい♡で

選んでもらってる💞



これが売らないセールス術で、

会話の中から生まれる選ばれる

セールス術なんだよね😆💞








この三連休で、

とりあえずの発信から脱出して、

どんどん前に進む合図を出した人が

私は年末には変われてると思うの。



大事なコンテンツを、

何度も何度も表に出しても売れなくて、

すっごく辛い思いをしているあなたも、

視点をひとつかえるだけ。

届け方を変えてセールス方法を変えるだけ。




それだけで絶対集客できるようになる。





あなたの商品を

本気でもっと、

届けよう。




セールスしなくても売れるんよ。

あなたの熱い思いがあれば。

それが届けばね?




セールスを私から本気で学ぶなら今。

セールス講座は日曜で募集終了です。









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【セールス講座】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位