ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





さてさて、

沖縄から帰ってきて、

早速今日から仕事スタート!!!

朝から通常通りの運行です!!!




前の私なら、

旅行明けの仕事が嫌で仕方なかったけど、

毎日遊ぶように仕事をしているからこそ、

次の日が苦にならないのが不思議😆✨

毎日が楽しくて、毎日仕事がしたい。

こんなに私自身が、

仕事人間になれるなんて

自分も周りも想像できなかったなあ。。




好きな洋服を着るのも

選ぶのも仕事。

スタバやホテルラウンジで

過ごすのも仕事。

“自分らしさ"を表現するのも

枠にハマるのも仕事。



だけど、

これらには実際とっても欠かせない

ブランディング要素が含まれてて、

起業初期は特にここをすっ飛ばして

背伸びばかりしてしまうと

後々痛い目をみるのも私は知ってる。




それを教えてくれたのは、

ファンメソッド®︎

ブランディング思考先駆者の

まりあさん🌹(通称:マリア様)





まりあさんが伝えるブランディングは

説得力がとにかくあって、

なぜあるのかって、

マイナス100ぐらいからの

過程を魅せているから。



仲間だからとかじゃなくて、

一人の人間として説得力があるの。

今日はそんなまりあさんのお誕生日なので、

魅力を語っていこうかと思う😆☝️🌈🤍








まりあさんと私は同い年で、

起業をスタートした時期も

そんなに変わらない!!!!



私が起業を本気で学びたい!って思った時、

1番寄り添ってくれそうだったのが、

まりあさんだったの。

SNS上で頑張って

たくさん発信してたのをみていたし

なにより"熊谷ゆりあの妹として"ではなくて

一人の人間、"まりこ"として、

日々発信をしていた姿に惹かれたんだ。




私は見る目があったんよ。

右も左も上も下もわからない。

画像の作り方もわからない、写真も撮れない。

なにを発信したらいいのかわからない。

それでも一生懸命寄り添ってくれて、

継続ができなかった私を、

継続ができるように育ててくれたのは

まりあさんだったの。



あの時の私が覚悟をしたものは、

スモールステップだったかもしれないけど、

あの時の覚悟と勇気があったから

本当に今の私がいるのです。

生みの親と言っても過言ではないねっ😆




でもあのときのまりあさんは、

今のようなブランディングが

確立していたわけでもないし、

🌹=マリア様が定着したのも、

おっきなピアス=マリア様も、

ブックトート=マリア様も、

マリア様っぽいお洋服=マリア様も、

私が学んだ時にはなかったの。




だからこそ伝えたいのよ。

彼女は初めから完璧ではなくて、

ゼロどころかマイナスから

"自分ブランド"を創ってきた。





誰よりも先にブランディングに

拘って未来志向も考えて発信。

ライブだって話せなかったし、

私は知ってるよ。


今ではスラスラと話してるインスタライブも、

最初の頃は手が震えても話してた。

しっかり画面には映ってる。

震えてる手もカミカミで話せなくて

やめたくても頑張って話してる姿を。








そして人一倍愛情深くて生徒さん思い。

私と一緒にいる時も生徒さんの頑張りや

凄さを私に自慢してくるんだから🤣🤣



私と出会ったあの頃は、

ずっと携帯が鳴り止まない姉に憧れ、

私だってやってやるぞー!!

なんて思いで始めたものの、

壁にぶち当たって辛かった

話だって聞いた事がある。



講座募集日付近に

インスタのアカウントが、

垢バンされたのに

平然を装い作り直して、

今のアカウントがあることを

私は知ってる。当時は生徒だったから。



姉妹の会社ができて、

慣れない言葉によくわからない仕組み。

あんなに更新をいつもしているのに、

裏では数字を入力秘書業務に事務作業。

全部頑張ってることを知ってる。

やりたくないことをやった人が

未来のなりたい姿に近づいて、

気づけば夢が叶ってる。

いつだってそんな前向きな言葉を言って、

頑張ってる姿を私は知ってる。

チームの一員としていつも見てきた。



私が落ち込んで泣いてる時は、

いつも一緒に泣いてくれる。

目標が達成できた時、

私が東京に一人でいる時は、

いつも近くにいてサポートしてくれる。

なんてったって毎日ラインしてるんだから🤣

そしてなんてったって、

お茶目なのよ🤣🤣かなり🤣🤣




仕事仲間としても尊敬しているし、

この歳で戦友が出来たこと、

悩みや不安も受け入れてくれるけど、

いつだって手を引っ張ってくれる人。




"まりあ"の愛は

いつだって

おっきくて、

あったかい。







改めて、お誕生日おめでとう🤍🤍

この一年、

私たちはたくさん笑って泣いて

悩んで前を見ながら進んできたね!!




これからの一年も、

また共に一緒に前に進める喜びと、

もっと見たことのない景色を見に🌈✨





ブランディングは

見た目だけじゃない。

外見も中身も一致してこそ

ブランドが出来上がる。



これからのまりぴの飛躍が楽しみ🤍











そんなまりあさんが展開する
1Dayセミナー🌹✨

これも目が離せないね〜💞💞







▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!








人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位