ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




沖縄2日目は

朝からずっと海で遊んでたよー!!!!

朝ご飯を食べて海!

お昼ご飯を食べて海!

そしてプール!

そして夜ご飯を食べてまた海!

そして、お酒!お酒!と、

なんと幸せな休日🤤🤤🤍



流石に日焼けすぎて

湯船に浸かれなかった私です🤣🤣🤣






さてさて、そんな話は置いといて!!

今日島のおじいちゃんに、

セールスをかけられました!!!



まんまと興味津々の旦那さん🤣

そして試飲をして見事に美容液?!まで

吹きかけてもらったわたし🤣w

どうやら日焼けにいいらしいw



そう、

ハブ酒です🐍🍶


これはオリオンビール🍺美味しかった🤤🤍







15万円のTシャツに悩むのに、

15,000円のお酒は即決した我が家。

なんて言ったって、

あまり進んで美味しいー!と

飲めるものではなくて、

アルコール度数はめちゃ高め。

ロックではたぶん飲まないと思う🤣

そんなお酒を即決で買ったのです。



味は美味しかった!!

強いて言うなら、なんだろ、ウイスキー?w

あんまり強いお酒は飲まないので

よくわかんないんだけど、

喉がカーーーッッとなるお酒。




違う違う、

ハブ酒のレポを言いたいんじゃなくて

私が買った動機の話をしたいのよ。




私おじいちゃんが

めっちゃ好きになった!!

またここにきたら

おじいちゃんからまた

お酒を買いたいと思った!!









結局昨日のブログの続きなるんだけど、

私はストーリー性で物を買うことが好きで、

心が動いた時に物を買う。

その人から勧められた時、

1番感じ取ってしまうのは、

その人が本当に楽しそうに

"その仕事"をしてるかどうか。



これが1番物を買う時の決め手です。








私はまたここにきたら、
あのおじいちゃんからモノを買うだろう。
きっとこの場所にまたきたら、
おじいちゃんに会いに行くだろう。




そして、子供たちは最後には
すっっごく懐いて、
"またくるね"ってハイタッチして
店を出たの。



またお酒を勧められたら、
きっと買ってしまう。
リピートしてしまうね。


セールスを

またされるって

わかってるのに🤣🤣🤣






それが本当のファンであり、

圧倒的人間力で勝負をしている

プロなんだなって、

改めて旅行で気づくことができた!!




セールスって本当に選ばれ方なんだよ。

愛され方であり伝え方。



私は売られたんじゃなくて、

今回は買いたくなって買ったよ☺️




あなたのセールス術は、

本当に愛されセールス?

リピートされる、

人柄を出せている??



圧倒的人間力で勝負しよう。

そして長く続くビジネスをしよう。

自由になりたくて好きを仕事にしたくて

起業したのならね?




セールス講座不定期開催予定です。

一度きりになるかも???









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【セールス講座】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!








人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位