ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍







いよいよ明日!

2Day's

セールス講座

詳細発表🕊✨



こんにちは、もえかです🤍




昨日のミーティングでも、

私言い切ったんですよ。



セールス大好きなんですよねぇ、私😆

って!!!!🤣🤣

そしたらみんなからも、

ほんともえぴってセールス好きだよね🤣

って言われたんですよ🤣🤣




誰が見ても、

私=セールス

っていう方程式になっちゃってるもんだから

息するように得意なことを

活かせるってすごいなあって思うの!!!





でもね、

私がここまでくるには、

みんなが思う想像以上に

シカトをされてきた実績があるのよ。

シカトもされたし当たり前に断られた。

毎日毎日同じ場所に立って、

声をかけても無視される職種の

保険外交員をしてきた私からすると、

断られることなんて

もはや当たり前にすぎない!

だから怖くないのよね、断られるのも。

だって必要とされてないだけだから🤣




今日はそんなことを語ろうかと思う☺️










あなたは今まで、

何回断られてきましたか?

何回想いを伝えてきました?

何回の経験と何回な挑戦と

何回軌道修正をしてきて、

セールスが苦手と思ってる?




保険外交員時代の話をするとね、

職域活動っていって

毎日同じ時間に企業さんに営業に行く

訪問営業があるんだけどね、

私だけじゃないのよ、保険屋さんって。

A社もくればB社もいる。

そして私が働いてた会社も来る。




そこの社員さんからすれば、

貴重なお昼時間に毎日毎日保険を

売られるわけですよ。




いや、普通に嫌じゃない?🤣

え、普通に嫌だよね?🤣

そこに毎日毎日

行く私だっていやだよ?🤣w



話しかければ無視をされて、

チラシを置いても目の前で捨てられて。。



え、嫌じゃない?普通にwww





でもねこれって誰に問題があるのって

私に問題があるんですよ。

そもそも、

人がものを買う時って

必要だから"欲しい"と声をかけられて

提供者である私たちは物を売る。




これでようやく、

物とお金の等価交換が生まれるのね?









でもどうだろう???

この時の私がしていたことって

押し売りであって、

欲しい!と気づかせることを

そもそもしていなかったところが、

よくわからんやつから

高額商品を押し売りされるのw




たまたま会社にでお昼を食べてただけなのに

どうですかー??って信頼も信用も

何もない状態でセールスかけられるのよ。



そっちの方が

よっぽど

嫌だよね??w



物を買いたい時って

その物に対してと人に対して

信用があるからお金を出せるわけよね?

そしてその"物"に対する教育が

積み重なるから、

欲しい!となるわけなんだよね!!!




結論何が言いたいかって、

私は教育も信用もないうちに、

この商品おすすめだから買ってください!

っていってたわけよ。

マニュアル通りに。




そもそも、

人対人なんだから、

会社のマニュアルなんて使えるわけがない。

現場に出て実践して体感して、

攻略をしない限り無理なのよ。

わかるはずがない。










そこに気づいた私がしたことは、

売りたい人と

仲良くなる事。


まずは自分の話をしっかりと

聞いてもらえらるぐらいになるまでの

関係構築を一生懸命したんだよね。



些細な話から最近の出来事を、

相手の変化や今求めているだろうなあと

思うことを少しずつ積み重ねて、

会話の節々にちょこっとずつ

商品の話を織り交ぜたりして

伝えて行ったんだよね!!!




私のチラシを目の前で捨てた人は

3ヶ月後私から医療保険を

契約してくれました。

目の前で捨てたのに。私のチラシを。




提案してくれてありがとうと、

家族へのお守りを持たせてくれて、

親身に話を聞いてくれてありがとうと、

たくさん営業マンが来る中で

信用できる保険屋さんに出会えてよかったと。





私がしてきたことは、

話を聞くこと

寄り添うこと

その人に合った会話をする事

自分に対しての信頼と

商品に対しての信用を

構築してきたこと






これだけなんですよ。

これをできればセールスなんて

怖くない!!✨





私にしか伝えられないセールス術を

メソッド化して、

ファン化ベースでお伝えします。

再現性しかないし、

今のこの選ばれることが

なかなか難しいSNS起業でも

あなたがあなたを

活かして選ばれるポイントと

セールスに対しての苦手意識を

ぶっ壊すセミナーを開催します🤍






売れたければ、

セールスを

学ぶしかない!




本質だからねぇ、セールスってさ。

ビジネスの根本のね?





7/7 21時より

情報解禁です🤍





少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【セールス講座】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位