ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日は久しぶりプライベートを

ゆっくりと過ごしております🤍🤍

友人の赤ちゃんに会いに行ったり、

先日のルイヴィトンのイベントで

オーダーした品を取りに行ったり🤍

夜に久々に何もない日だから、

旦那さんと晩酌をしながら映画を見る🍻




そんな日も幸せだし、

仕事がいっぱい詰まってる日も幸せで

これが丸ごとコンテンツっていう

意味なんだなあとしみじみ思ってる☺️☺️




そんな私ですが

SNS起業を

やめようと

去年の9月に

一度考えたことがあるの。






起業初期の頃、

展開していたコンテンツの

お申し込みが入って

とっても嬉しかったことを覚えてる。



届けたいことがどんどん届けられてるって

すごく思えたきっかけがあったんだけど、

結局キャンセルになってしまったんだよね。





すっごく悲しかったし、

その瞬間怖くなったんだよね。

なぜかって、

これから自分が本当に"あなたがいい"って

選んでもらえるのか怖くなったんだよね。




そんな時一瞬だけ、

起業をやめようかと思った。

私が私で選ばれる自信がなくなって、

一気に選ばれることすらも怖くなった。




でもねそんな時に

我に返ったの。

今私が思ってることって、

集客できない自分が怖くて

私を選んでくれるであろう

生徒さんの希望を

消すことになるって。




集客することにだけフォーカスして、

自分が与えられることを

見失ってたんだよね。




それに気づかせてくれたのが、

ファンメソッド®︎チームのみんなで

スタバで悔しくて泣いていたあの日の私を

勇気付けるわけでもなく、

慰めてくれるわけでもなく、

"本質"を気づかせてくれた後に

寄り添ってくれたのがみんなだったの。









それがこの当時のみんな🤍🤍

あの日この3人が祝日だったのに

時間をつくって私に会ってくれたから

今の私がいるんだよなあって

今日思い出したんだよね。




それがあったから今の私がいて

集客にこだわらない集客ができて、

本質を忘れずにビジネスを

展開できるようになって、

そんな泣き虫だった私が、



月商1000万を

今日達成です。





ここまでくるのに

いっぱい色んな想いがあって、

今日までやってきたんだなって、

あの時やめなくて本当によかったって、

そして今起業を始めたけれど

選ばれなくて辛くて苦しくて

やめようと思っているあなたに、

私が今全力で伝えたいことは、

まだ諦めるには

早すぎる。

まだあなたの

声が届いてないだけ。



まだ届いてないなら届ければいい。

あなたにしか届けられない言葉を。

まだあなたはもっと全力を出せるはず。







家族と幸せな時間を過ごすためには

お金が必要だと思って始めたSNS起業。



でも始めた時には私は、

"私の人生を生きることができるから

家族に循環できることを知った。"

そして、諦める人が多いSNS起業を

絶対に夢が叶うまで諦めないと決めた。




諦めなかったから今の私がいて、

私の姿を見て、

挑戦しようと希望を持った人がいる。





なんどだって挫けても、

やめなきゃいいのよ。

始めたなら最後までやり通そう。

そして、守りたいものを守ろう。




私が1000万を達成できた基礎は

ファンビジネスです。









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位