ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




午前中は企業向け

ライティングスクールのサポートに入り

今日も大好きなライティングから

1日がスタートをして、

一息ついてブログを書いてる私です♡




さてさて、

昨日の21時を待ちまして、

ファンビジネスの無料相談を一時停止。

自分の新たなステージに向けて、

一つずつ自分の必要なことと、

手放せることを見極められるようにもなり、

それと同時に恐怖だってやってくるのです。



昨日のストーリーズに上げたら反響がすごい!!

起業をしていく上でワクワクする気持ちは大事だし

その気持ちがあるからこそ、

人を引き寄せられることはあると思うんだけど、

どんなに売れてる起業家も不安に思う気持ちは

みんなとおんなじで出てくるんだよね。







ここでまた私は自分と戦って、

新たな歴史を塗り替えるんだけどね

これって意識が高いから

できてることじゃなくて、

守るべきものが明確だからなんだよね。




勘違いしてほしくないのは、

私だから100人という人数を集めて

セミナーができるというわけでもないし、

私だから今では月商500万という数字が

スタンダードなわけだけど、

ここまでくるまでに

私は大事な人たちの顔を

思い浮かべて踏ん張っただけ。



天才だからとか、

才能がもともとあるからだとか、

認知があるからだとか、

そんなんじゃない。

むしろ誰よりもチームの中で無名なのは

私だったことは事実なんだよね。




そしていつだって、

チャレンジする前の不安から

逃げずに、

後回しせずに、

やっただけ。







使った食器をそのまま放置していたら、

あとあと恐ろしいことになるでしょう?😱

起業もおんなじで

なりたい理想を叶えるために、

自分や守りたい人を守るためには

決断を後回しにしたって、

なにも解決しないのよ。




ずっと、ずっと、

このままでいいや。

無理だし怖いし、

めんどくさそうだし

失敗したら大変だし、

だから挑戦できないや。

だって講座代金の資金を

回収できなかったら

しんどいもん。



っていう思考であればあるほど、

逃げの選択をとってしまうし

現状は何にも変わらない。



ちなみにこんなことを

そうに書いてる私ですら、

何か新しいことをしようとすると

必ず不安は襲ってくるし、

一瞬、あれ?やめようかな?なんか怖い。

っていう感情は当たり前に襲ってくるよ!



だって私も、

人間だもの😆😆









それでも突き進んだ人のみが見える景色も、

叶えられる出来事があるって、

この一年でよくわかった。痛いほどね。



あの時借金がありながらも、

挑戦をしていなかったら、

今頃どうなっていただろう。




友達と愚痴を言い合って

毎日生産性のない

会話ばかりしていたと思うよ。

子供達にむやみやたらに怒鳴りつけて、

イライラしてる怖い母だっだと思う。

おしゃれしたくてもできなくて、

毎日インスタを眺めては黒い自分と

ネガティブな自分が出てきて指を咥えて

見るだけだったと思う。





そんな人生からわたしは

抜け出したかったんだよね。




今さえよければそれでいい。



は、母になった以上通用しなくて、

子供が巣立つまで養わなきゃいけない。

結婚式をしたいと言われた時、

大学へ行きたいと言われた時。

自分が我慢してきた分、

子供達にはやれることをやってあげたい。

それが私のなりたい母親像だったから。





逃げるも良し。

突き進むも良し。

でも逃げた

その先にあるものって、

後悔と絶望と負にまみれた

恐ろしい未来しか

ないということを、

本当はもう、

心で気づいているでしょう?




神様は突き進んだ人には、

必ず手を差し伸べてくれるのです。

私だってそうだよ。

たくさんチームに甘えてここまできた。

だからあなたも、

突き進む覚悟さえ決まれば、

あとはもう私に甘えて大丈夫♡

大事な選択はせめて自分で決めよう。








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位