ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




最近どんどん生徒さんが売れてきて、

10万の壁をぶち壊し、

50万の壁をまたぶち壊し、

100万プレイヤーに着々と育ってきて

本当に嬉しくて嬉しくてたまらない🤍








ズバリ!!!

50万を達成するためには、

絶対的ファン化要素が必要。

そして"学びたい"と思われる

タレント要素がもっと必要。



でも今はもうSNSで、

ファン化が必要だとか

憧れ要素を育てようとか

誰しもが言ってるワードであって、

起業家のフィード投稿を見てみれば、

溢れかえってるノウハウでうじゃうじゃで

専門用語を知ろうと思えば、

もう誰だって知ることができるんだよね。





さて、ここで聞きたい。

あなたの知ってる"知識"は

"知恵"にできていますか?

学んだワードや戦略を

"戦術"として使えてますか?



ここが売れる起業家と

売れない起業家の

大きな分かれ道になるんだけど、

売れない人ほど、

お花を育てる時に必要な土台である土を

かちんこちんの固まった状態で

お花の苗を置くんだよね。

そうするとどうなるかって、

お花は土からの栄養を吸収できなくて

3日後には枯れてしまう。




一方売れてる人は、

お花の苗を植える前に

しっかり土を湿らせてお花が長持ちするように

花を育てる上で大事な土台を育てる。







要するに何が言いたいかって、

50万円を達成するまでに

必要な"スキル"は人間力と

柔軟な対応力と素直さ。



0〜50万を達成するまでは

これといった特別なノウハウはいらない。

というか、

そのノウハウをまず使えるぐらいの

実践を積む必要があるし、

ノウハウをガチガチで発信してしまうと

"貴方らしさ"が全く出てこないのです。





だからファンビジネスは

型にはまってるノウハウは使わないし、

伝えないでここまで生徒さんの実績を

伸ばし続けることができているし、

なによりもノウハウガチガチで学んでいた

生徒さんはもはやファンビジネスを

学ぶことによってそのノウハウの使い方が

頭の柔軟度を高めることによって

使えるようになってくるんだよねぇ!!







SNSひとつで

仕事ができる。




この背景を固めて好きを仕事に

できるようになるまでには、

絶対欠かせない要素がファンビジネス。




SNSって文章命だから。

文章という名のビジュアルブランディングも

とっても大事になってくる。




そして、10万の壁がめちゃくちゃ分厚くて

多くの人が挫折をするけれど、

基礎土台があれば絶対大丈夫!!!



そして50万の壁をぶち壊せば

スルリと100万までいけちゃうの。






あなたの夢を叶った瞬間に、

絶対ファンビジネスを学んでいたからだって

心の底から言えると思う。

そして今壁にぶち当たっていて、

困り果てている人も

ファンビジネスの大事さに絶対気づく。




私はこれからも、

必要な人にだけ届けます。

だからこそ枠の解放は数少なく。





毎月毎月私がコミットできる人に

結果を出して欲しいからね🤍





貴方に選んでもらえた私は、

とっても幸せ者だし

私から学べた貴方も、

幸せ者間違いないねぇ😆✨🌈







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位