ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





2022.6.10.

法人設立日。

(株)Sunny


ついに、ついに。

この日がやってきました!!!



個人事業主を秒速で終え、

これからは経営者として、

長く続くビジネス展開をしていく中で

絶対に忘れちゃいけなくて、

大事にしたいことがあるのです。





それは、

私がここまでこれたのは、

絶対的に1人ではなかったという事実。



歩く道ひとつひとつを

足元を照らしてくれた人たちが

しっかりといたからこそ

ここまで走ってくることができて、

いつも照らしてくれた人たちがいたの。



今度は私がそんな存在になるために、

関わってくれている人たちを

どんな状況でも照らし続けられるように。



みんなの太陽となるために、

この名前にしました🌞🌈✨



だから今度は私が。

出会う人みんなの太陽になるべく、

照らし続けることをモットーに。









起業をする前は、

人生終わるんかな。

ぐらいのどん底の気分から

絶対這い上がってやるぞ!!!!

と覚悟をしてからのスタート。



すっっごく未来が怖くて、

見たくなくて蓋をして生きてきて。



そんな人生を変えたきっかけが

SNS起業で前だけ見て走ってきたら

起業をして1年で法人化まできたけれど、

わたしはびっくりするぐらい、

自信なんて1ミリもなくて。



わたしなんてできっこない。

が、口癖だった私だったの。本当に。




それでも、

やっぱり。

自分の未来に

期待をしてたし

欲しい未来が

目の前にあった。







ワンピースで有名な

あのシーンと同じ、

メリー号から、

チームみんながそれぞれの

想いを持って

サニー号に乗り替わった瞬間でもある6月。




ここだけの話、

5月にたくさんの想いや思考を

燃やしてきたんです。みんなで。

乗り換えるためには

たくさんの葛藤もあって

乗り換える試練もあって

涙も流してみんなで笑って、

たくさんのドラマがあった。




チームもえかのメンバーである、

ののかさんはゼロイチ起業で

5月に月商100万を叩き出して、

数々の生徒さんが、

5月は自己記録達成をしたり、

ずっと打ち出してた講座が満席。

高単価が売れて50万が売れちゃったり

本当にいろんなことがあった5月。




チームメンバーや、

私たちだけじゃなくて

生徒さんたちにも様々なドラマがあった。

そしてみんないろんな気持ちを置いて、

新しく前に進むきっかけとなって、

もっともっと、

ファンメソッド®︎を通じて、

みんなと一緒に前に進みたいって

本気で思うんだ!!!










結局何が言いたいかって、

沢山の人に感謝の気持ちと

これからも、

応援して欲しい気持ちで

いっぱいなのです🤍🤍




と、いうことで、

21時から重大なお知らせがあります!!

私の熱い想いを今日という日に

絶対に受け取って欲しいの!!!🤍




公式ラインの追加をして

待っててくださいね🤍



みんなと一つの形を作るとあるイベントを

用意しておりますーー🤍







公式ラインリンクは、
👇🏽


▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャリアデザインスクール



起業したいけれど商品がなくて困ってる。

商品はあるのになかなか売れない。

なんてお悩みがある方にぴったりの講座です♡

需要を知る▶︎作る▶︎

売らないセールスを学ぶ▶︎集客導線

全て学べるトータルスクール👠✨

認定講師制度もあり!!!







▶︎ キャッチコピー戦略講座 ※1年待ち


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥



人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位