ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




週明けも沢山の添削をお返しから

スタートです😆💖




ファンビジネスを受けてる生徒さんは、

自分の未来をより豊かにするだけではなく、

目の前にある

選択だけではなくて、

勇気のある一歩踏み出した

選択をする方ばかり💖💖



だから起業初心者の方も、

アカウントを立ち上げたばかりの方も

着々と売れることができるんだよね☺️









結果が出るのがすごいんじゃない。




無形ビジネスに挑戦する事、

そして継続をする事。



これらはね、

なかなかやるにもやれなくて

みんながぶち当たる壁なんだよね。。

走ってる最中は暗闇だからこそ、

挑戦も怖いし、

継続もすぐには実にならないから

多くの人がやった気になってやめてしまう。







かれこれファンビジネスを伝え続けて

8月で1年になるけれど、

売れる人と売れない人の差が明確な

パターンを3つ話そうと思うの!!




現状維持を自ら選び、

目先の結果ばかり追いかけて

途中で辞めてしまうパターン。



今の行動範囲内だけで

行動し続けるパターン。



自分の解釈だけで、

物事を決めて、

前に進まないパターン。



だいたいこれらの人は

何年何ヶ月続けても売れないし、

講師の声を素直に聞かない。

聴かないだけじゃなくて、

自分の解釈を入れて行動するから

せっかく学んでいるのに結果自己流。



だから、

売れない。






でもね!!!!

こうやって私の生徒さんたちは、

SNS起業初心者どころか

マインドも低いし自信もないし、

本当に不安との戦いを

日々してきた人たちだけれど、



私の声を素直に聞けば売れる。

私の横を走れば売れる。

必ず続ければ目に見てわかる

成果が出る!!!💖💖💖



売れるために必要なのは、

素直さと謙虚さと全てを受け入れる事。




ノウハウでもなければ、

実力でも実績でも知名度でもなんでもない。








大事なのは、

あなたのありのままの声を届けて、

届ける言葉と想いにこだわり続けて

前を見続けること。

そして、自分が憧れる世界で

輝いてる人の真似っこをすることだよ🤍






ファンビジネスは、

ライティングだけじゃない。

ライティングを強化するのなんて

もはや大前提の話。




ファンビジネスの本質は、

内観の強化と

在り方の

見直し。

そして、

教育の伝え方。



さて、5月より主宰の清水萌香枠が

復活致します🤍🤍🤍



もう夏だけど、

私と一緒に楽しむ準備OK??






4月枠は即満席!!

5月募集は

3名枠のご案内です💞



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位