ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




選ばれる覚悟と

選ばれる努力。


起業だけではなくて、

店舗ビジネスもおんなじだと思う。



お客様に選ばられるからこそ、

生活ができる経営者と、

選ばれるために最大にできる

価値提供を深掘りしていくこと。




選ばれないとか、

見てもらえないとか、

自信がないとか、

先が怖くて進めないとか。



それはもう、

自分に矢印が向いていて、

愛がないよね。


選ばれる覚悟があれば、

怖いなんて言ってる暇がないし、

選ばれる努力をし続けなければ

選ばれるはずもないよね。







私自身愛がない自分が嫌だった。

エゴまみれで、

どうして自分が目立たなくて、

売れなくて、

あの子は稼いで私は稼げなくて、

どうして私は選ばれないのか、

そしていつもどうしてすぐに

いつも"自分ばっかり"と思ってしまうのか。




売れなかった時はどっっろどろでした。

愛がどうのとか、思いやりがどうのとか、

知らなかったし知ろうともしなかった。





だって、

この業界は選ばれないと始まらないし

目立たないと相手にされない。

そして"差別化"をしなきゃ競合には勝てない。




こんなんだから

私は売れなかったし、

誰にも見てもらえなかったし、

だから自分の価値を

あえて低く見積もって

発信を続けてたんだよね。







でもね、

私はある日スイッチを切り替えて

事故流もやめたし、

自分のこの腐った感情をゴミ箱に捨てたの。

私は今もきっといい人ではないけれど、

わたしの才能は、

ありのままの

私を好いてくれるだけを

大事にできるところと、

自分の大事な人のためには

全力で感情を出せるところ。

そして素直すぎる所と、

ずば抜けた行動力がある所。



これに気づけた時に、

コロリと7桁稼げちゃったんだよね。




選ばれるためにエゴを捨て、

私のことを知ってもらう努力を怠らず

見てくれている人、ひとりひとりを

大事にし続けたの。

選ばれる覚悟を持って、

日頃自分の良さをアピールし続けて、

この人はこういう良いところがあるから

ここを伸ばしたらもっと良くなりそう!

って生徒さんもいない発信者だったけど、

まずは人を見ることからはじめた!!








そんなことを3ヶ月続けたら

私は私で、

選ばれるようになって

ノウハウではなくて、

あの日からずっと人間力で

選ばれるようになったの!!!



この自分の出し方は、

完全にファンビジネスの思考を

自分事として丸っとものにしたから!!




そして、先が見えたんだよね。

幸せそうな私と、

私の周りにいる人が変わる瞬間が。

人生がいい方向に180°変わる瞬間が。



だから私はかれこれ約1年間、

ファンビジネスを推していて、

ずっとずっと伝え続けたいって

心の底から思うんだ。




だって、

私のエゴが

消えた理由は、

ファンビジネスだったから。




あなたが輝ける方法、

絶対あるよ?

ここで絶対見つけられるから。









4月枠は即満席!!

5月募集は

3名枠のご案内です💞



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位