ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ

 

 

 

"もっと貴方で売れていい"

 

 

 

\ ファンビジネス養成講座 /

 

主宰

 

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所

 

あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡

 

あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍

 

 

 

 

 

こんにちは、もえかです🤍

 

 

3day's

東京出張が

終了致しました〜〜〜!!!

 

こんなに大きく書くことでもないんだけど、

私の中ではおっきな達成があったの😭💞

 

 

まずいつもはチームのみんながいるから

慣れてない東京をアテンドしてもらえて

本当にいつも甘えていた自分が、

少しずつこうやって

成長してるんだなあって。。😭😭😭

 

 

人は一人では成長ができないからこそ

こうやって私が、

成長するきっかけがあるのも、

生徒さんが私のランチ会に

参加してくれたからなんだよなあ。。

って東京駅でブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

私はいつも生徒さんに育ててもらいながら

ここまで日々進むことができてるんだなあと、

いつも思っているのだけれど、

みんな突破すべき壁は大体おんなじで、

突破さえしてしまえば、

もう何にも怖くないということ。

 

 

昨日のディズニー研修でもそう。

 

 

アトラクションに乗るまでの道って

ディズニーの乗り物は、

先が暗かったりするんだけど、

足が少し不安定になりながらも

前に進むよね。

 

 

それは、

進んだ先に

見たいものが

あるから!!!

 


起業だっておんなじだよねって話を

ランチを食べながらしたんだけど、

見えない未来の先を見るのも

前を見るのも怖いけど

未来を見ない選択も、

前に進まない選択も、

結局ないよねってこと。

だって自分が描く先の未来や目標って

絶対欲しいはずだから。

 






今日のランチ会は急遽の開催なのに

会いに来てくださった生徒さんを

私はこの先もずっと大事にしたい。




この二人は優先順位を変え、

チャンスを自ら掴み、

私を信じていつもついてきてくれるのならば、

私は全力でコンサルをして、

結果にもフォーカスするけど、

幸せを掴むお手伝いを全力でしたいと思うの♡

 

 

 

今日のランチ会は、

SNSの使い方はもちろん!!!!

ブランディングカラーやフォトの事。

マインドはもちろん、プロ意識の話。

なぜこの会場を選んだのか、

なぜ私は選ばれ続けているのか。

全部私のやってきたことを

つたえたよ😆🤍💞✨






 

そして!!!!!!

私の起業はハイブランドから始まったからこそ、

みんなにもそんな目標があったら

エネルギーが上がるだろうなあ…🤍🤍

なんて勝手に考えて、

急遽後半はヴィトンの店舗に行って

みんなで起業で得た

ファーストキャッシュで

何を買いたいか下調べに行ったの🤍

 


私の生徒さんは大体、

オンザゴーが欲しい方が多いので

いつかバーキン会ならぬ

オンザゴー会が開けたら楽しそうだwwww

 


だなんて、本当にワクワクしながら

楽しいランチ会を過ごして、

改めて人の人生に関わる仕事って

最高で楽しくてやりがいがあって、

素敵だなあって🤍🤍




半年以内に、

今日見た欲しいものは、

必ずみんな手に入る🌈🌈✨

 


必ず夢が叶う仕組みになってんのよ。

頑張ってる人って。



そして、頑張ってるひとは、

必然と応援されるようになってんの。




私が大丈夫っていえば、

絶対大丈夫♡

ファンビジネスも

キャリアデザインスクールも

再現性にすっっごくこだわってるからこそ

やり続ければ成果が出て夢が叶う。🌈





キャリアデザインスクール

4/25募集修理です!!!



今だよ、今。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈
 
下記公式ラインより
【キャリデザ】
とお送りください〜🤍
 
 

 

 

 

▶︎Instagramはこちら

 

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ご提供メニュー

 

 

▶︎ ファンビジネス養成講座

 

3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ キャッチコピー戦略講座

 

スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら👠🌈✨

 

 
👑第1位👑

 

 

 
 
 
第2位
 
 
第3位