ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日から2泊で東京出張でございますん💖

チームメンバーで

イベント企画しているんだけど、、、

もうエネルギー高まりすぎて

新幹線での執筆が止まらないよ〜〜💖😭



そして、念願の"東京ランチ会"も

この度開催することになり、

しかもめちゃくちゃ急遽開催だし、

平日なのに😭😭💞

私のやりたい!!を我儘だけど

口に出したら叶うんだなあって

ヒシヒシと感じております。。😭💞




改めて私がこうやって、

子供がいる中で好き勝手にお仕事ができているのは、

完全に我が家は旦那さんのおかげです。

ありがとう😭💞💖






遊ぶように

仕事をする。



いろんな場所を行ったり来たりして、

旅先でも仕事ができる。

そんなワークライフを

夢見たことからきっかけなんだけど、



時間も場所も問わない仕事


って誰もが憧れると思うんだよね!!




そんな私は、

夢を見たまんま起業を始めて、

前だけみてここまできて、

人生丸ごとビジネスに

変えちゃってる私ですが、、、






今までたくさんのブロックがあったの。



子供を旦那さんに預けて

仕事をしてはいけない。

夜にズームを開くのはタブーでNG。

子供が起きてる中、

インスタライブなんてあり得ない。

ましてや、子供と離れて県外へ

出張に行くことなんて言語道断!!!


私もあなたと同じで普通の主婦だから。

ブロックなんて当たり前にあったし、

むしろこれが常識だと思っていたから

これがブロックに値するだなんて

1ミリも思ってなかった。




でもね、今の時代は令和です。

共働きなんてこの世の中当たり前で、

むしろ専業主婦のお母さんなんて

私の周りにはほぼいない。

みんな働いてる。







ママでも、主婦でも、未婚でも、

フルタイマーでもバイトでも関係ない。




遊ぶように

仕事をする。

これは誰にでも叶えられる現実です。


当たり前だと思ってる

固定概念をぶっ壊して、

こんなのいいの?!?!って

思うようなことからスタートする。



それがライフスタイルが仕事になる

唯一の方法であり、

収益する方法は、

あなたの人生の価値観とストーリーです。



嘘みたいでしょ??

本当の話だよ😆😆🌈🤍💞







私の最終的な目標は、

長期休みに関係なく

家族旅行をしながら仕事をすること。

そして、私がホテルの仕事をしてる隣で

子供たちも勉強をしてもらって、

とにかくいろんな文化に触れてもらうこと💖




そのために今頑張るんです。




そして、同じように夢を見てる

ママや若い世代の起業家たちに

この仕事のたくさんの可能性を伝えること。




その一歩を叶えられる手段が、

キャリアデザインスクールです。




自分のコンテンツを作って、

自分自身を

ブランド化。

そして夢を叶える。🌈💞


作り方は至って簡単。



あなたの人生経験と価値観。

そして得意や好きを形にするだけ。




私にあなたが夢を叶えるための

お手伝いをさせてね?







3名枠のご案内です💞



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【キャリデザ】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位